ce1de62e.jpg
28:2013/10/06(日) 15:59:12.89 ID:
くがゆうまが主人公

30:2013/10/06(日) 16:00:13.83 ID:
実はあのモブ眼鏡が主人公
31:2013/10/06(日) 16:00:46.41 ID:
絵が中学生レベル
35:2013/10/06(日) 16:03:49.57 ID:
>>31
そこがいいんじゃん
戦闘も簡単に読めるし、今のジャンプにぴったしじゃね
36:2013/10/06(日) 16:04:26.68 ID:
>>31
絵のレベルは高くないか?
漫画としては低いが
32:2013/10/06(日) 16:01:30.67 ID:
ハチって結構面白くなってきたと思うんだけどどうなの?
33:2013/10/06(日) 16:02:15.52 ID:
ここ最近の連載ではかなり面白い
34:2013/10/06(日) 16:03:35.41 ID:
ソウルキャッチャーのほうが打ち切られそうで怖いたしかに
37:2013/10/06(日) 16:05:37.44 ID:
面白いけど誰が誰だか良く分かんない
後3これやめろ
38:2013/10/06(日) 16:05:55.34 ID:
あの人の絵ってみんな眠そうな目してるよね
40:2013/10/06(日) 16:06:53.37 ID:
面白そうだと思いつつ読んでない
41:2013/10/06(日) 16:07:56.17 ID:
「俺のサイドエフェクトがそう言っている」

↑これだけやめてほしい
42:2013/10/06(日) 16:08:26.76 ID:
週漫板の鯖スレではワートリは安全圏内扱いされてるよ
クロク、姫、焼けっぱちがout
ソルキチはあまり話題にあがらない
43:2013/10/06(日) 16:09:15.00 ID:
メガネが全然主人公じゃない
44:2013/10/06(日) 16:09:32.47 ID:
ハッタリで言ってるサイドエフェクトもありそうなんだよなぁ
ユーマのサイドエフェクトで看破される展開が予想できる
45:2013/10/06(日) 16:10:44.44 ID:
ヤンキーアイドルくそ面白くない
46:2013/10/06(日) 16:10:57.14 ID:
7巻くらいで打ち切られる
俺のサイドエフェクトがそう言っている
47:2013/10/06(日) 16:11:22.10 ID:
ソーマは相変わらず安泰っすなぁ
48:2013/10/06(日) 16:11:43.85 ID:
何か進撃臭がする
51:2013/10/06(日) 16:17:02.34 ID:
>>48
進撃蹴った担当が立ち上げた連載なんやでwww
ジャンプ編集部、無能
49:2013/10/06(日) 16:16:24.28 ID:
実はクロスワールドしてましたとかないの
50:2013/10/06(日) 16:17:00.45 ID:
ひめどるは無能担当のテコ入れで無理矢理バトルさせられるだろうな
俺のサイドエフェクトがそういっている
52:2013/10/06(日) 16:18:46.35 ID:
進撃の二番煎じやるつもりがなぜか対人戦に移行してるっていう
ジャンプはやっぱりジャンプから抜け出せないわ
53:2013/10/06(日) 16:19:45.11 ID:
進撃はジャンプだったら打ち切られてだろうしよかったんじゃね
54:2013/10/06(日) 16:23:52.72 ID:
あの絵と設定が絶妙だわ
四肢切断してもグロすぎない
55:2013/10/06(日) 16:25:03.58 ID:
>>54
淡々としてるけど特徴付けるのが上手いよな