47:2014/07/20(日) 19:07:53.88 ID:
ユーマの体って傷ついてるだけでまだ死んでないよね

50:2014/07/20(日) 19:18:49.81 ID:
>>47
遊真の本体は瀕死なだけで死んではいないよ
凍結して引き伸ばした時間は10分なのか10秒なのかわからないけど
49:2014/07/20(日) 19:17:10.43 ID:
イズホちゃんを三雲隊に勧誘してスナイパー担当に
チカはトリオン量を活用できる玉狛オリジナルのトリガーを作って特殊役職に
とか思いついた
52:2014/07/20(日) 19:33:58.83 ID:
戦地でのキューブ化の解除には冬島隊?あたりが動かないとダメか・・・
そろそろ司令直属隊員設定の出番で三輪さんは強制召集?
53:2014/07/20(日) 19:37:38.22 ID:
海外に出張に行っていたS級の面々とか出てきそう
54:2014/07/20(日) 19:39:23.11 ID:
迅の未来視や訓練室の空間置換まで出てきてんのに
死者蘇生でドン引きするとか基準が分からん
56:2014/07/20(日) 19:47:01.43 ID:
エスクード見て思ったけど 迅の未来視は別に風刃じゃなくても 仕込み・設置…遠隔操作系と相性が抜群だな
それでいてガチバトルも最強レベルときた でも一番すごいのはその人間性じゃないだろうかとも最近思う 
俺が迅のSEと力を持ってたら確実に悪用してkzになる自信があるわ…
58:2014/07/20(日) 19:50:42.85 ID:
>>56
嘘を見抜くユーゴさんに子供を作らせるまでに至った奥さんスゲーってことだな
63:2014/07/20(日) 19:58:12.78 ID:
>>58
想像した

「べっ、べつにあんたのこと好きなわけじゃないんだからねっ!」
「おまえ、可愛いウソつくね」
68:2014/07/20(日) 20:18:19.10 ID:
>>63
やべえそういうの有りか
SE使えるな

>>61
すいません正直>>4便利だから残して欲しい
ラッドも一人いたら三十人いるっていうじゃん
ドベ5なんだし初心者に優しいテンプレではあるだろ
59:2014/07/20(日) 19:51:58.60 ID:
星の杖を見たときにはヴィザ翁がアフト遠征組で最強なのかと思ったけど
卵の冠を見たらやっぱハイレインが最強だったな

エネドラのトリガーも星の杖も卵の冠と比べれば格落ちだろうなぁ
特性もさることながらそれを扱うハイレインの性能も高いんだよね

これで探知系のSEでも持っていた日にはどうにもなりませんわ
60:2014/07/20(日) 19:53:51.86 ID:
村上見てるとこないだ読み切り乗った東京喰種の村人思い出す

ハイレインのあれらは追尾やヒュースみたいに磁力でも持たれた日にゃ何でもありだなw
今披露してるアレだけでヤバすぎるぜ
62:2014/07/20(日) 19:58:03.13 ID:
ハイレインの強さがラスボス級過ぎて、次章以降のボスキャラが「ハイレインに比べたら雑魚」とか言われそうで…
というか、そのまま打ち切られるんじゃないかってくらいの強さだ
64:2014/07/20(日) 20:05:46.95 ID:
>>62
次からはまた内輪揉め展開じゃないの
65:2014/07/20(日) 20:11:26.73 ID:
未来視のおかげでギリギリの範囲でセクハラできるわけか
66:2014/07/20(日) 20:12:27.38 ID:
ランク戦を内輪揉めって言うのは違和感あるな
ナニかがきっかけで組織が割れるなら別だけど
67:2014/07/20(日) 20:17:02.78 ID:
>>66
そいつ多分触っちゃいけない
73:2014/07/20(日) 20:51:34.09 ID:
>>66
ランク戦じゃなくて遊真の黒トリガー云々みたいな内輪のゴタゴタがあるんじゃないのって事な
流石にランク戦が内輪揉めはねーよw