764:2014/07/22(火) 23:19:10.96 ID:
三雲隊のオペレーターを考えてみた
①レプリカ先生
②栞ちゃん
③新キャラ
④筋肉
どれだ

765:2014/07/22(火) 23:25:24.01 ID:
⑤出穂ちゃん
766:2014/07/22(火) 23:25:43.80 ID:
そこで大穴

⑤ 修
767:2014/07/22(火) 23:26:44.70 ID:
⑥修くん
770:2014/07/22(火) 23:34:49.71 ID:
>>766
>>767
修(オペレーター)
ユーマ(アタッカー)
チカ(スナイパー)
迅(アタッカー)
遠征行き待ったなし
768:2014/07/22(火) 23:33:27.31 ID:
⑦修のメガネ
769:2014/07/22(火) 23:34:26.30 ID:
ここで支部長ですよ
771:2014/07/22(火) 23:43:00.12 ID:
レプリカ先生の活躍見たいな
案外思い切った感じで派手に活躍してくれそう

…三輪戦のとき見損ねたからなw
777:2014/07/22(火) 23:51:45.34 ID:
>>771
白い鳥がレプリカ先生に命中しもうダメかと思った次の瞬間
黒い鳥がぽこぽことレプリカ先生から湧き出しハイレインに襲い掛かるw
772:2014/07/22(火) 23:45:40.15 ID:
実はレプリカ先生がユーマを9割殺しした謎のトリガー使いに変形していた説
775:2014/07/22(火) 23:50:46.56 ID:
>>772
あの時も傍らにはレプリカがいたと思うんだけど

ユーゴから待機していろと言われてたろ的なことを言っていたし
781:2014/07/23(水) 00:06:16.36 ID:
>>775
忘れてないか?レプリカ先生は分裂できる

いや本気で提唱してないけどさ
773:2014/07/22(火) 23:47:47.68 ID:
レプリカ先生は本気を出すと筋骨隆々で色黒な体が生えてくるよ
774:2014/07/22(火) 23:49:27.22 ID:
レプリカはデジクロスとかデジソウルチャージとか叫んだら進化しそう
776:2014/07/22(火) 23:51:28.40 ID:
レプリカ(殺戮モード)
常時「強」五重の出力を出せる
778:2014/07/22(火) 23:52:32.85 ID:
レプリカ先生は自立型のトロポイ兵とか言われてたし本気だせばラービット型にもなれるはず
779:2014/07/23(水) 00:02:24.49 ID:
遊真の左腕に同化してたのと同じようにラービットに同化
制御中枢を乗っ取って暴れ回ってくれる
780:2014/07/23(水) 00:05:10.32 ID:
レプリカ先生はあと2つ変身を残してるからな
783:2014/07/23(水) 00:22:07.94 ID:
レプリカ先生は、三雲隊がランク戦参加するならオペなんてありえないし、どちらかと言うと戦闘要員