1c601e7e.jpg
370:2014/07/21(月) 19:06:14.08 ID:
ハウンドはトリオン体追尾ができるのか
設定頭に入んねー!

したら弾数あればひよこ一匹通さないのも可能かもな

371:2014/07/21(月) 19:12:31.21 ID:
ヒヨコ一匹通さない(ただしトカゲは通る)
372:2014/07/21(月) 19:21:52.66 ID:
なんでこんな喧嘩みたいになるんだ
修はミスったけど、そんなダメな所も含めて修が好きでいいじゃないか
376:2014/07/21(月) 19:33:53.79 ID:
>>372
悪いが元々オサム嫌いなんだわ
序盤でユウマと対比されて感情的なエゴイストのイメージ根付いてる
今回のポカも相変わらずだな、て思う
578:2014/07/22(火) 05:21:12.51 ID:
ごめんアンカーミスった

>>376みたいなのがいる限り修叩きは終わらないと思うよ
577:2014/07/22(火) 05:17:45.68 ID:
>>372
悪いが元々オサム嫌いなんだわ
序盤でユウマと対比されて感情的なエゴイストのイメージ根付いてる
今回のポカも相変わらずだな、て思う



368みたいなのがいる限り修はことあるごとに叩かれるよ
遊真至上主義の修嫌いだろ

遊真と修が対比してるからこそ俺は面白そうな二人組に思えるんだがな
373:2014/07/21(月) 19:22:33.13 ID:
イケメンエスケープはよかった
375:2014/07/21(月) 19:32:32.02 ID:
チカちゃんキューブ化ってことは修に供給不可だろうし修マジピンチ
というか触れたらキューブ化はチートすぎんだろ
377:2014/07/21(月) 19:45:15.58 ID:
前々から思っていたんけど、この作者ゼーガペインの影響受けているよね。
過去に一度死んだ(死にかけた)主人公とか、仮想の肉体で戦う兵士の設定とか似てるような気がする。
あと、活動エネルギーの量を立方体で表すとことか、活動限界を超えそうになると基地に転送されるとことか。
最新話で敵が使ったアレクトールはゼーガのOPへのオマージュなんじゃないかと勝手に思っている。
378:2014/07/21(月) 19:47:47.50 ID:
修は冷静にボーダーのルールに則った行動を取っただけだろ

修が指示を受けなければならないのは、玉狛支部だけで玉狛支部以外からの指示に従うのは
命令の重複を避けるボーダールールに反する

追いつかれた後に出された烏丸の「守れ」ってのが修への最後の命令であって
守るためには戦わなければならなかった

烏丸が「逃げろ」って命令を出さなかったのが悪い
380:2014/07/21(月) 19:49:09.74 ID:
>>378
その発想はなかった
379:2014/07/21(月) 19:48:14.16 ID:
出番ちょっとしかないのに
印象に残る人だったなイケメンエスケープ
名前は思い出せないけど
381:2014/07/21(月) 19:50:16.15 ID:
キャップの人でも可
キャップの中身に関してはいずれ作者がカバー裏で弄りそうだな
382:2014/07/21(月) 19:51:58.48 ID:
出水の指示を無視したわけではない
出水の指示に従ってはいけなかったってのが正解
387:2014/07/21(月) 20:13:39.98 ID:
>>382
出水「おれは出水。おれらで新型を片付けようぜ」
三雲「はい!」

修、やっちまったな・・・
397:2014/07/21(月) 20:34:32.75 ID:
>>387
先週、修が出水にシューターの先輩として強い憧れを抱いていたから
その人に声かけられて舞い上がってしまったのかもな
だが、俺の予想では修&千佳は囮で来週は出穂ちゃんがハイレインをスナイプするそ
398:2014/07/21(月) 20:41:40.21 ID:
>>397
なっ・・・!
ハイレイン隊長を相手に、ちてねこ!?