d70e0e13.jpg
669:2014/07/22(火) 15:48:40.62 ID:
ヴィザ翁は遠距離攻撃できるかは不明(流石に出来ないだろうが)だし守りに向いてる能力でもないでしょ
細かいガードと遠距離大火力のランバが良さそう、兄弟だし

672:2014/07/22(火) 16:07:22.58 ID:
兄弟タッグとか恐ろしすぎる
674:2014/07/22(火) 16:16:56.99 ID:
A級じゃなくてもランバネイン撃破メンバーが揃って居れば何とか出来そうな気がする
ただし東さんが指揮官の場合に限る
675:2014/07/22(火) 16:23:08.00 ID:
>>671
何の根拠もなく強化五感だと思ってたが
「左右の目で違うもん捉えて処理できます」だと超技能なのかな

>>674
東さんの頼りがいと仕事っぷりを思い返す度、ほんと茶野隊は尊い犠牲だったなと実感するわ
奴らは立派に役立ったよ
678:2014/07/22(火) 16:35:43.26 ID:
ハイレイン登場からまだ5分もたってないだろうし
本部はエネドラさんのせいで混乱したままだろうから
いくら基地が近いとは言え要請されて来た応援部隊が間に合う方がありえん気もする

こんな時に当真は何やってんだってのはあるけど
679:2014/07/22(火) 16:56:13.83 ID:
姿を表すスナイパーなんて2流よ
680:2014/07/22(火) 16:59:41.24 ID:
オルガノンを角付きが使えたならどんな性能になったのやら
ヴィザ翁が熟練ってのも当然あるだろうけど、普通の黒トリ使いの時点でそれなりに細やかな操作も可能、近中距離においては無敵くさい斬撃速度と射程と範囲
弱点を今のとこ思い付くとしたら、遠距離に対応できるかってのと、起動させると周囲への被害が避けられないから防衛向きではないってことくらいか
683:2014/07/22(火) 17:38:25.98 ID:
>>680
角が付くと決まった軌道を持たず刃ごと自由に飛び回る乱星の杖にレベルアップする
686:2014/07/22(火) 17:53:26.88 ID:
>>680
別に角付きが使ったってトリガーの性能が変わるわけじゃないだろ
681:2014/07/22(火) 17:15:31.68 ID:
オルガノンが防衛戦がズタズタにされて滅亡秒読み状態の時に誕生したのならあの性能は神過ぎるな
守るべき味方も物も傍に無く、ただひたすらに敵を刈り取るためだけの性能
682:2014/07/22(火) 17:18:15.74 ID:
人気投票の
缶バッジ届いた
687:2014/07/22(火) 18:03:49.29 ID:
>>682
うらやましいわー
俺は外れたのかなー
遊真の欲しかった…orz
684:2014/07/22(火) 17:46:14.33 ID:
本部はエネドラをB級が閉じ込めた時点である程度混乱収まってないとおかしいだろ
685:2014/07/22(火) 17:50:11.45 ID:
解析も重要だが
通信班の救助ができる時間稼ぎにもなるんだよな
本部通信が回復するかはたぶん無理

単純に考えると、個人の携帯辺りは通じてるかもしれん
(インディペンデンスデイ的に考えると)