558:2014/07/30(水) 22:11:44.70 ID:
殿堂入りレプリカ先生

561:2014/07/30(水) 22:48:35.92 ID:
空間に作用するミラのトリガー、マーカーを点けられた修

ミラのトリガーで修のベイルアウト先が敵に操作可能にされちゃうんじゃね?

宇佐美センパイあたりが気づいてこれじゃベイルアウトできないよ!!的な予想
564:2014/07/30(水) 23:22:23.78 ID:
人間が死ぬ加速度ってどんくらいだ
569:2014/07/31(木) 00:34:17.70 ID:
>>564
瞬間的なら50Gくらいイケるらしい 車の衝突実験のデータな

数分とか持続すると5G位で呼吸と血液循環がやられて気絶する
こっちは航空宇宙関連
565:2014/07/30(水) 23:26:47.63 ID:
453m/s/sで耐えた人がいるらしいけど詳しくは知らない
570:2014/07/31(木) 00:36:36.53 ID:
そりゃ迅さんも衝撃受けるわな
571:2014/07/31(木) 00:39:42.51 ID:
遊真のアンカーは三輪隊に撃った時はクアドラだから、一個800kgなんじゃ…
572:2014/07/31(木) 00:42:18.16 ID:
>>571
クアドラは射印の方だけだと思う
射印四重+錨印だから
573:2014/07/31(木) 00:42:25.54 ID:
エネドラだと何キロですか
574:2014/07/31(木) 00:52:29.61 ID:
ィ㌔
575:2014/07/31(木) 01:21:57.31 ID:
ワートリが微妙なのって個性があるのが黒鳥くらいで
基本的にみな同じような戦闘とか攻撃になりんだよねえ
576:2014/07/31(木) 01:26:05.26 ID:
>>575
はいはいそうだね
鯖スレに戻りなさいね
577:2014/07/31(木) 01:59:59.46 ID:
まず同じような戦闘になってないんだが
578:2014/07/31(木) 02:06:44.30 ID:
古寺って奈良坂の弟子なの?
580:2014/07/31(木) 02:47:36.40 ID:
むしろジャンプ漫画なのに装備の規格化の利点を描写しているのが凄いよな
581:2014/07/31(木) 03:01:33.18 ID:
もともとの出発点が同じ武器、条件でそれぞれ工夫しながら戦いあったら面白いんじゃないか、みたいなことらしいからな
582:2014/07/31(木) 03:02:39.01 ID:
ランク戦が主体の構想ってことか
583:2014/07/31(木) 04:07:53.74 ID:
種類は多いもののパッと見よくある量産型の装備を色々工夫して戦わせてるのは好印象だわ
まあ展開次第で活きるかどうか決まるのもあるけど