789:2014/07/28(月) 15:16:35.38 ID:
8巻の表紙は誰だろうな
7巻は内容的に小南が有力なんだっけ?

791:2014/07/28(月) 15:18:05.52 ID:
8巻は活躍度で考えると出水か?
792:2014/07/28(月) 15:18:16.29 ID:
じゃコナミだろ
どうせそのうち表紙になるヤツだろし
795:2014/07/28(月) 15:51:03.53 ID:
7巻表紙ランバさん
裏表紙米屋

8巻表紙ハイレイン
裏表紙出水

これ当たってたらぼんち揚一箱な
797:2014/07/28(月) 16:04:19.25 ID:
しかしこのラービット、印も使えるんだよな(強い)
798:2014/07/28(月) 16:05:13.59 ID:
ベイルアウトは自分でオンとオフ切り替え出来るのかな?

今ベイルアウトするとチカ置いてくことになるからベイルアウト発動なしにしてください!
とか修が通信で佐美に頼むのか?

アフトラービットは玉狛ラービットで止めてチカ持って逃げる修は完全に孤立状態出来上がりそうだね。
799:2014/07/28(月) 16:05:37.75 ID:
ミラとランバは実況してもいいんですよ
801:2014/07/28(月) 16:18:45.88 ID:
レイガストのスライダー投擲ってレイジさんもやってたよね
レイジさんにそれとなく教わったのか今の状況でとっさにやったのかは分からんけど
必死に逃げる修がカッコ良くて僕満足です
883:2014/07/28(月) 19:56:53.20 ID:
>>801レイジさん変化球もいけるのか……もう出来ないこと探すほうがしんどいレベルだwww
802:2014/07/28(月) 16:18:54.15 ID:
なんか誰も触れてないけど千佳がキューブ化したときのイズホチャとねこさんの表情のギャップも今週のポイントだと思うの
807:2014/07/28(月) 16:23:57.65 ID:
>>802
そういやねこさんぐっと目を閉じていたな

茶野隊生きてたらまた玉狛ラービットに誤爆すっかもな
804:2014/07/28(月) 16:20:15.37 ID:
スライダーじゃねえスラスターだ
スピン回転させてどーする…
805:2014/07/28(月) 16:21:01.04 ID:
玉狛ラービットは足からはエスクードを発動でき、右手からは風刃、双月、レイジガストを発動でき、左手からはユーマの「印」全てを発動できる
さらに口からはレプリカ先生直伝「印」遠隔設置が可能である
正しこれら全て劣化品質でもある
806:2014/07/28(月) 16:22:14.70 ID:
物凄く久しぶりに新規で描かれた麟児さんも追加で

修のレイガストブン投げシーン熱いな
808:2014/07/28(月) 16:25:58.47 ID:
おい新しいQ&Aきとるでwwwwあなたの部屋に勝手にぼんち揚げクソワロタ
なんちゅう質問なげたんだwww
809:2014/07/28(月) 16:28:07.41 ID:
Q.迅さんの部屋から勝手にぼんち揚げをボリボリした場合、怒られちゃいますか?
A.あなたの部屋に勝手にぼんち揚げが届くようになります。箱で。
810:2014/07/28(月) 16:32:04.95 ID:
>>809
迅さんやることかっこよすぎるけど届けられるのはぼんち揚www