853:2014/07/28(月) 18:45:19.86 ID:
凄く今更だけどモンスターハンターに影響受けてるような
量産型ネトゲを少し改変して漫画にしたって感じ
884:2014/07/28(月) 19:58:15.40 ID:
>>853
模擬戦の部屋は完全にストⅣのトレーニングルーム
ちょいちょい見かけるゲームハード

絶対に葦原センセはゲーム好き
888:2014/07/28(月) 20:03:55.62 ID:
>>884
風間蒼也と風間蒼月
どちらも忍者テイスト(後者は忍者そのものだが)
974:2014/07/28(月) 22:53:17.63 ID:
>>乙先輩!

>>853
すげー、よく見つけたな

854:2014/07/28(月) 18:48:44.11 ID:
修の反省については今後似たようなシチュエーションで発揮してくれれば良い
ともかく単身で逃げる際のアクションには久々に滾った
レイガストのスラスター投擲も格好良かった
855:2014/07/28(月) 18:53:07.56 ID:
レプリカ先生本体のトリオンを削ってだしたラービットで、戦闘後に先生が消滅、なんてことにならなければいいが。
856:2014/07/28(月) 18:53:47.80 ID:
おいおい今週の修、修じゃないみたいだw
あの叫びといい熱いじゃないかこのやろう!
857:2014/07/28(月) 18:54:22.20 ID:
今回も結果的にはラービット引きじゃねえか
葦原先生好きすぎだろ
858:2014/07/28(月) 18:59:51.69 ID:
ま、でかいと描くのたいへんだしな
『ケモノの動きを考えるのは、人間描くより大変』
とどっかのアニメーターが言ってたぐらいだし

ネイバーの動きを考えるんなら怪獣映画とか見て参考にしたら
結構いいもんに仕上がるだろうさ

が、敵でも見方としても、戦わせて細かく描こうと思ったら
人型が一番書きやすい

ラービット普通にかっこいいと思うぞ
859:2014/07/28(月) 19:00:47.36 ID:
ラービット自体は普通だけど黒ラービットはマジかっこいい
860:2014/07/28(月) 19:03:40.04 ID:
もし強印ラービットにぶん殴られたら奥寺はどれだけぶっ飛ぶんだろうな
872:2014/07/28(月) 19:34:38.11 ID:
>>860
三門市外へ吹っ飛ぶかもな
861:2014/07/28(月) 19:04:44.02 ID:
レプリカ先生、ラービット解析して現せるならコナミを解析して

全裸

で現してください。
あの髪の毛をスハスハしてぺろぺろしたいよ
970:2014/07/28(月) 22:36:45.16 ID:
>>861
真っ黒のこなみが出てくるぞ
862:2014/07/28(月) 19:07:46.07 ID:
先生黒トリじゃねーのかよ
安心感半端ねーんだがw
863:2014/07/28(月) 19:13:22.45 ID:
ラービットは下手なA 級より強いって触れ込みだけど、スナイパー除けば完全な
一対一で負けそうなA 級いないよな
歌川は決め手がなくて勝ちきることも
無さそうだけど
864:2014/07/28(月) 19:13:35.48 ID:
この大規模侵攻、ラービットでの引きだけを集めたら結構な数になりそうだなw
865:2014/07/28(月) 19:15:49.51 ID:
修氏また(不意打ちで)ラービットを撃破!
866:2014/07/28(月) 19:16:16.39 ID:
俺が思いつくだけで
初登場、色つき3体、7体、玉狛兎の4回はあるな
868:2014/07/28(月) 19:21:07.50 ID:
七巻九月発売じゃなかったの?
十月になったのか (´・ω・`)
表紙はエネドラさんな
869:2014/07/28(月) 19:23:07.40 ID:
>>868
7月は9巻
8月は10巻
870:2014/07/28(月) 19:30:05.50 ID:
>>869
逆だ逆www