100:2014/08/01(金) 18:56:29.88 ID:
予告来てるね
4e7f159a.jpg
110:2014/08/01(金) 19:59:18.08 ID:
>>100
ラービット同士が戦ってるとこすっげえいいな!
怪獣大決戦って感じだ
102:2014/08/01(金) 18:58:26.89 ID:
ようやく忍田さんがトイレから出てくるのか
107:2014/08/01(金) 19:34:24.53 ID:
>>102
未だあれから何分も経ってないかも知れないというのに長便所の汚名を着せるのはやめてさしあげろ

103:2014/08/01(金) 19:07:02.38 ID:
ラービット同士がぶつかり合う画がかなり壮観で良いな
108:2014/08/01(金) 19:35:23.23 ID:
餅食いに行ってたかもわからん
109:2014/08/01(金) 19:54:33.71 ID:
いやいや
久々の出陣なのでトリオン体のコスチュームやら一新しようとデザインしてるに違いない
111:2014/08/01(金) 20:03:38.16 ID:
死ぬまでそのレベルで~ってのはボーダーの2人に向けた言葉なのか、
見捨てられ君に向けた言葉なのか
112:2014/08/01(金) 20:18:31.85 ID:
やばい‥‥諏訪さんがもう攻略されてっぽい
113:2014/08/01(金) 20:19:57.29 ID:
公式予告動画でエネドラがまた悪口言ってるな
114:2014/08/01(金) 20:36:23.15 ID:
ヴィザやエネドラに場面が移るにはハイレインとの戦闘が膠着しなきゃいけないと思ったが、

ラビvsラビはともかくハイレインvs固定砲台があの状態から善戦するとはな
118:2014/08/01(金) 22:34:09.48 ID:
カナリーナ可愛いよカナリーナ
139:2014/08/02(土) 00:18:29.21 ID:
>>118
リリエンタールスレじゃねーよここは
120:2014/08/01(金) 22:40:56.95 ID:
121:2014/08/01(金) 22:42:17.90 ID:
ドラゴンが出るなら
フェニックスとかもぜひ