9fc352c3.jpg
274:2014/08/02(土) 23:44:20.19 ID:
ネタバレも何も小南の戦闘体が普段と違うことって別に先に知ってがっかりするような事でも何でもないよね

275:2014/08/03(日) 00:20:49.77 ID:
むしろコナミの戦闘服姿をカラーで見れるとか俺得過ぎてヤバいのでぜひしてほしい
人気投票のときはふとも... 全身が描かれてなかったからな
276:2014/08/03(日) 00:41:24.53 ID:
ツイッターで知ったけどガチャガチャでスイングが出るんだな。千佳ちゃんじゃなくて何故か嵐山だったのが意外だった
277:2014/08/03(日) 00:41:32.52 ID:
第一話のボブの女の子と栞の説明に出てた謎のシルエットが
こなみだったのかーとびっくりしたな
278:2014/08/03(日) 00:52:23.39 ID:
こなみ先輩といえば、こなみ先輩も手から腕にかけて丸っこいよな
やっぱり近界的な防御装甲なのかな?装甲で防御力上げるとトリオンの消費が大きくなるから腕だけ装甲付けてガードする、みたいな
アフト勢はトリガーの性能とマントで防御面は十分っぽい?
280:2014/08/03(日) 01:16:21.83 ID:
>>278
デザイン的には
旧ボーダーのトリオン体デザインはネイバーフッドの真似っこ
現ボーダーデザインは新たにジャージ統一
って説明はつくが
機能的な可能性の方が面白そうだな

ただB級にはなったが玉狛に入っていない時の修が
玉狛マークと肩パッド付けてたのはなんでなんだ
デザインが迅ってのはあったが転属前なのにそこが謎だ
282:2014/08/03(日) 01:21:49.81 ID:
>>280
迅さんが「メガネくんはどうせ玉狛に入ることになるから今のうちに改造しとこう」って感じで改造したんじゃね?
285:2014/08/03(日) 01:27:05.36 ID:
>>282
一応、ソレが公式設定
279:2014/08/03(日) 01:05:56.41 ID:
小南先輩と木虎の絡みは来るのか来ないのか

というより木虎は自称中3最強を名乗っていたが、中2の緑川のことはスルーなのか
普通に緑川の方がチームランクも実力も上なんだが
281:2014/08/03(日) 01:18:44.93 ID:
>>279
名乗ってねえし
286:2014/08/03(日) 01:31:46.95 ID:
>>281
「なんであんなことができる人間がC級にいるの?しかも同い年‥‥もしかして私より優秀!?そんなわけないわ、A級の私の方が上よ」


素直に認めないあたり同い年のA級では自分が一番優秀だと思ってたんだろ
291:2014/08/03(日) 01:46:13.63 ID:
>>286
A級の自分が格下のC級に劣るはずが無いって意味だろ
284:2014/08/03(日) 01:26:13.15 ID:
そりゃ予知で玉狛入り知ってて玉狛マークにしたんだろ
日程考えると多分ラッド騒動終わった日に迅さんと修が会議に報告行ってそのままB級昇格で
正隊員トリガー貰ってる流れ
貰う時に隊服デザイン勝手に決めたんだろう
292:2014/08/03(日) 01:53:07.36 ID:
>>282>>284
やっぱりTwitter来たタイミングといいそうなのかな
それにしても転属してないのに受け入れる修と(多分)本部
ってどうなんだよw
デザイン部にセクハラ相手か暗躍相手がいそうだなww
287:2014/08/03(日) 01:40:34.31 ID:
小南パイセンはこの先もそれなりに活躍ありそうだが米屋とかはランバ戦ほどの見せ場がこの先あるか分からんし
先にこっちが来るかもしれん
294:2014/08/03(日) 02:06:22.69 ID:
>>287
小南は途中離脱したのが今後でかい見せ場の予定があるからだと思うんだよな
米屋はランバ撃破の見せ場の大きさと戦闘描写や修たちとの絡みの多さから、今表紙やらないとこの先逆に出番少なくなりそうでな
ついでに米屋と同じ理由で8巻表紙は出水じゃないかって気がする
288:2014/08/03(日) 01:42:22.26 ID:
もし、もし仮に木虎がとりまるに告ったらとりまるどう答えるんだろうな?
318:2014/08/03(日) 11:13:25.68 ID:
>>288
鳥丸「うーーー(中略)ーーーん・・・・・・・・」
木虎「・・・(汗)」
鳥丸「今後に期待、としか言えないな」
320:2014/08/03(日) 11:55:20.02 ID:
>>318
キープするとはやるな色男
330:2014/08/03(日) 12:59:54.15 ID:
>>318
???「なにそれ
   つまり現時点で全然ダメってことじゃん」
289:2014/08/03(日) 01:45:47.33 ID:
とりまる先輩、戦ってはいるけど今のところほぼ見せ場ゼロだからなあ
もっと活躍の場を与えてキャラ立てしてからでないとなんとも言えない