489:2014/08/04(月) 01:48:32.34 ID:
ed69d168.jpg

既出?
490:2014/08/04(月) 01:53:29.00 ID:
>>489
a5c9dbf0.jpg
507:2014/08/04(月) 05:02:08.65 ID:
>>490
日曜朝6時半確定か
地方の方々はどんまい
509:2014/08/04(月) 05:31:58.70 ID:
>>507
今のテレ朝6時半なら全国ネットだぞ

512:2014/08/04(月) 05:51:48.61 ID:
>>509
マジで?
なら最高じゃん
514:2014/08/04(月) 06:06:25.81 ID:
>>507
ニコニコ静画コンテストとかやるくらいだし
アニメもニコニコ配信ですると思うよ
491:2014/08/04(月) 02:19:41.90 ID:
岡本に合うキャラなんていたか?
風間さんくらいしかおもいつかん

福潤が修で梶がユーマかな?
493:2014/08/04(月) 02:28:55.44 ID:
>>491
声優発表に呼ばれるキャラ的に岡本は三輪だろうって意見が大半
詳しくはアニメスレでな
499:2014/08/04(月) 03:05:11.76 ID:
>>491
新作スレではユーマは村中の予想が大勢を占めてるな
494:2014/08/04(月) 02:38:24.59 ID:
つーかレプリカって男性声優なのか女性声優なのか
脳内再生では男だけどボミックだと女っぽかったよな
496:2014/08/04(月) 02:55:03.50 ID:
>>494
あの面子なら田中さんじゃないの。
ダイ大のナレーションやアバン先生、ゆーても分からない世代の方が多そうだが。
個人的には胸熱。
500:2014/08/04(月) 03:05:14.00 ID:
>>496
アバン先生よりシタン先生のイメージが…>田中さん
495:2014/08/04(月) 02:43:47.13 ID:
>>685
あんな六本木ヒルズドラジャックとかしてて
終わるわけないんだが、億が一にホントに終わったとして、
その後釜なんて死亡フラグどころの騒ぎじゃねぇぞw
497:2014/08/04(月) 02:59:55.89 ID:
>>495
仮にドラが終わるなら、アニメ枠そのものが終了だろうしな
503:2014/08/04(月) 04:11:38.71 ID:
東映ってプリキュアとかしてる時間はダメなの?
確かあそこも東映の枠でしょ
プリキュアも朝六時にまわして
ワートリをプリキュアしてる時間にするとか
505:2014/08/04(月) 04:16:35.86 ID:
>>503
それで制作側や放送局の誰が得するんだよ
所詮東映の税金対策枠だし夢を見るな
540:2014/08/04(月) 08:00:28.08 ID:
>>503
プリキュアはバンナムのドル箱なんだが
頭おかしいの?