551:2014/08/04(月) 08:38:42.14 ID:
スナイパーは結構出てる気がするけど
近距離~中距離で優秀なシューターってあまり出て無い気がする
フルアームズ使おうフルアームズ

563:2014/08/04(月) 10:24:23.03 ID:
>>551
中距離ならまだしも近距離でどう活躍しろと
555:2014/08/04(月) 09:08:53.78 ID:
これは殺伐とした先生をこのスレにかな

本部長vsエネドラさんは燃えそう
贅沢言うなら最初から見たかった
564:2014/08/04(月) 10:34:40.57 ID:
>>555
殺伐とした先生はいらないです…
557:2014/08/04(月) 09:23:09.40 ID:
掲載順に怯えるみんなに朗報だ
アニメスレによると息の長いシリーズを目指すらしいぞ
558:2014/08/04(月) 09:27:00.15 ID:
>>557
銀魂コース確定か
オリストだらけの別作品になる悪寒
559:2014/08/04(月) 09:43:11.44 ID:
長期になるならオリだらけの別作品になっても別にかまわない
アニメが長期やるということはその分原作も続くということだから
560:2014/08/04(月) 09:49:51.77 ID:
黒トリ頼りなのね?
黒トリ頼りなのねエネドラ君!?
561:2014/08/04(月) 10:03:19.49 ID:
その気になればいっくらでもネタ出せるような設定の漫画だもんな
キャラ多いし
562:2014/08/04(月) 10:15:05.96 ID:
エネドラつえええ
565:2014/08/04(月) 10:34:55.76 ID:
ところでシールドって皆で敵の回りに出せば動けなくなるやん?
レッドパレットの超上位互換だと思うんだけどそういう使い方はしないのか
569:2014/08/04(月) 10:47:02.44 ID:
ミス
>>565へのレス
704:2014/08/04(月) 18:39:15.93 ID:
>>565
それ多人数(3人以上?)がチップ1枠使い続けてこっちからも攻撃できない、
というほぼ意味ないから。
シールドで囲んで壊される前に通り抜ける鉛弾で機動力を封じるでやっと使える?くらい

それも敵が他にもいたら無防備なとこに銃で撃たれるだけ
566:2014/08/04(月) 10:38:40.87 ID:
テレビ朝日の水谷圭プロデューサーは「『週刊少年ジャンプ』で大好評連載中の
『ワールドトリガー』が遂にテレビで見られます! 異世界からの侵略者に対
抗する主人公たちの成長ストーリーです。そこには友との出会いがあり、組織
の陰謀があり、父子のきずながあり、そして大興奮のバトルがあります。テレ
ビ朝日の十八番ともいえるバディー(相棒)ものです! 原作の葦原先生や集英
社、制作の東映アニメーションと協力し、皆さまに支持される息の長いシリー
ズを目指します。ご支援のほどよろしくお願いいたします」と力強くアピール
した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140804-00000002-the_tv-ent




これはアニメ一年間のパターンもあるで!
アンケと単行本購入をたくさんしないとな!
575:2014/08/04(月) 11:04:36.33 ID:
>>566
長くやってくれるのかな?
ツイッター情報とか元にして普段見られない日常回とかも見たいわ