567:2014/08/04(月) 10:43:48.63 ID:
最近単行本まとめて買って本誌読むようになったんだけど
諏訪さんが元に戻ってるけど、木虎もキューブから戻ったの?

571:2014/08/04(月) 10:50:15.53 ID:
>>567
戻ってる描写はない
まだこなみ先輩(戦闘中)が持ってると思われる
576:2014/08/04(月) 11:05:33.94 ID:
>>571
ありがとう
570:2014/08/04(月) 10:47:17.20 ID:
組織の陰謀ってなんだ
アニメ版封神演義コースとかやめてよね
574:2014/08/04(月) 11:04:18.41 ID:
>>570
黒トリ争奪戦のことじゃ?
572:2014/08/04(月) 10:53:28.80 ID:
組織の陰謀(三バカ談)
573:2014/08/04(月) 10:55:14.10 ID:
忍田さんが余計な挨拶せず突っ込んで早々切りかかったのが良かった
577:2014/08/04(月) 11:10:25.73 ID:
本部長かっこよすぎだな
最強クラスの圧倒的力でエネドラさんをボコボコにしてほしい
エネドラさんはやはりあれかな、本体に急所はなくてどこか近いところに潜ませてるパターンか
基地はもう大丈夫として、修がたどり着く障害ってラービットだけだよね?
三輪さん早くこないと出番なくなるぞ

あとそろそろアンケ出しまた再開しよう、うん
ちょっと下がり気味だし
578:2014/08/04(月) 11:15:02.70 ID:
薄切りにすればいい
ダメか、なら千六本
これでもダメか、ならみじん切りだ

でエンドだ
579:2014/08/04(月) 11:17:38.28 ID:
効果が無いと分かっていても奥の手を使ちゃうエネドラさん…
583:2014/08/04(月) 11:29:23.73 ID:
エネドラさんって
黒トリの能力にかまけてる雑魚キャラみたいに
思ってる人もいるだろうが

敵の思惑をすぐ見抜ける天才タイプでもあるんだよな。
589:2014/08/04(月) 11:58:36.17 ID:
>>583
強キャラだいたいそうじゃん
585:2014/08/04(月) 11:31:33.33 ID:
本部長のド派手な登場はエネドラさん(と読者)に対してタイマン勝負と思わせるブラフで、実は当真さんがどっかで不意打ちで止めを刺してくるって信じてるから
586:2014/08/04(月) 11:31:59.10 ID:
本部長かっこよすぎワロタ
沢村さんが惚れるのも当然やわ

アニメ朝か、早起きして見なくてはな
日曜早起きとか健康にいい感じ
592:2014/08/04(月) 12:14:54.06 ID:
おまえら、みんなでアンケ出そうぜ!
アニメ化で安心するのも分かるが、掲載順としてはかなりマズい立場だぞ
アンケ出さない奴はファン失格とまでは言わないが、打ち切りになったときに文句言う資格はないからな!
593:2014/08/04(月) 12:16:18.25 ID:
たびたび忍田さんがダンガーって言われるけどダンガーって何?
597:2014/08/04(月) 12:21:18.33 ID:
>>593
太刀川さんじゃね
公式ツイッターの質問コーナーで
「戦闘以外はいろいろダメそうな太刀川さんのダメエピソードを教えてください」
っていう質問の回答に
「dangerをダンカーって読んだ」
っていうのがあったんだよ
617:2014/08/04(月) 13:11:27.11 ID:
>>593
上にもかいてあるけど太刀川さんがdangerをダンガー読みしてたから、
その師匠である忍田さんの事をダンガーの師匠と呼ばれてると思われる。
594:2014/08/04(月) 12:16:47.26 ID:
エネドラさんがユーマと同じくトリオンケージに本体が保存されている可能性が出てきた
つまり外観は全てトリオン体だけで出来ている
598:2014/08/04(月) 12:22:38.72 ID:
脳みそがかなりダンガーな状態にあるな