c0d3d303.jpg
621:2014/08/04(月) 13:18:59.45 ID:
本誌で思い入れなく読んでた時は唐突にユーマ過去語り、黒トリ争奪戦に挟むトリガー説明、
キャラ多すぎて覚えてない状態でアフト勢襲来して意味不明で長く感じた

単行本纏め買いしてキャラ把握した状態で読むとそうでもなかった
鰤と違ってキャラにインパクトがないから本誌で流し読みしてる層はこいつ誰やねんが多いと思われ

623:2014/08/04(月) 13:29:49.55 ID:
>>621
他の作品と比較してどちらかを貶めるというわけではないけど
鰤なんかは複数人同士の戦闘構図になっていても結局タイマンになるから
こいつが敵のあいつと戦っているという構図においては把握しやすい

それと師匠はキャラの描き分けに関しては素直に評価できる
まぁ問題はタイマンしかやらないことなんですけどね…
622:2014/08/04(月) 13:20:13.24 ID:
玉狛ラービットの初撃の右ストレートがカッコ良すぎるな
全力で破壊しにいってるのが伝わってくる
624:2014/08/04(月) 13:30:52.19 ID:
忍田さん無双タイム・・・
えねどらさんも終わりか
625:2014/08/04(月) 13:33:03.22 ID:
城戸さんてあんまり余計なこと言わないからそう見えないだけで
本来は結構愉快な人だったりするのだろうか
626:2014/08/04(月) 13:35:05.75 ID:
エネドラさんはさらなる隠し球がないと辛いな
仄めかされてた能力は今回で看破されちゃったわけだし

未来の分岐点が時間制限なのは何でだろう。何かあったっけ
627:2014/08/04(月) 13:36:28.48 ID:
忍田さんの旋空かっけぇ
さすが本部最強なだけはあるなぁ
628:2014/08/04(月) 13:46:46.23 ID:
三輪は来ない
そんでお前らが来ないのかよ!と三村ってる未来まで予想
629:2014/08/04(月) 13:51:14.40 ID:
本部に当真や待機戦力なんていなかった
630:2014/08/04(月) 13:57:47.27 ID:
ノーマル最強やんちゃ小僧(中年)
631:2014/08/04(月) 14:07:54.37 ID:
忍田さんかっこよすぎワロタ
そして太刀川師匠と戦闘スタイル一緒すぎてワロタ
二人そろって旋空弧月やってただろ絶対
632:2014/08/04(月) 14:10:22.82 ID:
「雑魚トリガーが!!」「牙を研いできた」
の掛け合いがトリガー性能VS技の研鑽みたいな対比でかっこよかった

小僧扱いってことは城戸指令は忍田さんを小さい頃から知ってるんだろうか?
642:2014/08/04(月) 14:34:52.00 ID:
>>632
自分は初めて城戸さんに共感したかもしれん
やんちゃ忍田さんのフォローとか胃がヤバそう
633:2014/08/04(月) 14:14:42.00 ID:
一周目
「本部長かっけー!!」


二周目
「グラスホッパーあるんだからわざわざ壁面走る必要なくね?」
635:2014/08/04(月) 14:17:47.84 ID:
>>633
その場のノリという奴だ、突っ込んだらいかんww
637:2014/08/04(月) 14:19:09.10 ID:
>>633
やっとトリガーオンッ出来るんで嬉しかったんだよ大目に見ろよw
655:2014/08/04(月) 15:33:18.09 ID:
>>633
きっとグラスホッパー入れてなかったんだよ(震え声)

城戸指令のやんちゃ小僧発言のせいで本部長が遊馬に言った「君のお父さんには昔世話になった」が
昔荒れてた不良が補導された時の担当の警察官に面倒見てもらった的な意味に聞こえる
665:2014/08/04(月) 16:38:58.70 ID:
>>633
お前冷静だな尊敬するわw
634:2014/08/04(月) 14:16:11.47 ID:
年齢的問題でトリオン量が少ないんじゃない?
636:2014/08/04(月) 14:18:50.93 ID:
そこらへんも含めてやんちゃなのよ
639:2014/08/04(月) 14:29:28.97 ID:
ラービットのバトルなんかゾクゾクした
640:2014/08/04(月) 14:31:07.61 ID:
でもこれ本部長負けるよね
黒鳥がノーマルに負けたら黒鳥()になるし
643:2014/08/04(月) 14:37:51.12 ID:
>>640
初めましてでやりあってノーマル勝てば黒トリ()だけど
相手の手の内探ったり下準備してきたんだから負けても黒トリ()にはならんだろ
645:2014/08/04(月) 14:40:05.87 ID:
>>640
ここまでエネドラ黒鳥の情報解析に話数割いたんだからそろそろ勝つでしょ
エネドラさん負ける情報着々と出てるし何よりやんちゃ小僧の活躍みたいし