91e6f2a1.jpg
837:2014/08/04(月) 23:27:00.88 ID:
気体化したエネドラどう攻略するんだろ
息吸わないとか?
てかトリオン体に呼吸は必要なのか

838:2014/08/04(月) 23:29:25.68 ID:
呼吸しないと声が出せない
839:2014/08/04(月) 23:31:58.59 ID:
三輪と米屋は、なんで一緒に行動してないんだろう?
学校一緒だよな、制服的に
840:2014/08/04(月) 23:32:01.06 ID:
呼吸しなくても鼻なり口なりから侵入できるんじゃないかな

普通の気体と違ってただ漂ってるだけじゃなくて体の一部みたいなものだから自由に動かせるだろうし
842:2014/08/04(月) 23:34:12.48 ID:
米屋の槍って何で弧月なんだろ
刀身変形はスコーピオンの特徴だよな
843:2014/08/04(月) 23:34:23.61 ID:
てか気体化させるなら部屋は壊さないで密室にしてた方がよかったんじゃ……
844:2014/08/04(月) 23:39:03.02 ID:
最後たぬきさんに壁の修復頼んでなかったか?
846:2014/08/04(月) 23:35:27.68 ID:
自分で部屋を壊した癖にすぐさま直しておいて!は笑うところ
848:2014/08/04(月) 23:37:22.31 ID:
>>846
あんまりにもしれっと言ってるもんでエネドラが破壊したんだっけ?と思ってしまった
847:2014/08/04(月) 23:36:17.55 ID:
米屋残ってるし、奈良坂達と三輪が別行動とは限らないしな
あと16分あるし
850:2014/08/04(月) 23:38:54.76 ID:
やんちゃ小僧たるゆえんだな…
852:2014/08/04(月) 23:39:01.85 ID:
エネドラも壊してんじゃない?
853:2014/08/04(月) 23:41:07.09 ID:
謎の爆破が起こったんだよ
854:2014/08/04(月) 23:42:24.40 ID:
気体化したドラちゃんが意図せずコンパネ操作してドアが開く
仮想戦闘モード終了
ドラちゃん部屋破壊
忍田さんが壁を壊して到着
この順ね
855:2014/08/04(月) 23:49:03.15 ID:
どいつもこいつも基地をバカスカ壊しおってからに…
856:2014/08/04(月) 23:50:51.31 ID:
今いるのは訓練室の外の観客席みたいな所だな
入隊式の訓練とかで出てきたやつ
857:2014/08/04(月) 23:51:29.88 ID:
一方、出穂はキューブにもならず、狙われもせず、立ち往生していた
858:2014/08/04(月) 23:53:39.02 ID:
その傍らには悟った目をしたネコが一匹佇んでいた