602:2014/08/08(金) 23:18:04.15 ID:
>>600
いや、>>1のttp://worldtrigger.info/で普通に見れるでしょ


049b43f1.jpg
26:2014/08/05(火) 15:31:43.95 ID:
>>1乙ガノン

黒ラービットのブロックから強印パンチがかっこよかった
遊真が以前、「おれとレプリカが負けるような相手はいないよ」って言ってたけど
軍団召還とかできる仕様だったのね
9:2014/08/05(火) 12:33:38.35 ID:
乙ー。

しかしここまで作中で散々煽っておきながら「ボーダー最強部隊(キリッ」
と同じような扱いだったらほんとズコーッだわ>本部長
11:2014/08/05(火) 12:51:26.46 ID:
ボーダー最強部隊とはなんだったのか…
そういえば旧ボーダーのとこにいた小さい子ってこなみ?
12:2014/08/05(火) 12:58:29.33 ID:
>>11
弧月の二刀流と言えばあの人しかいないだろう?分かるな?
13:2014/08/05(火) 13:36:38.16 ID:
迅はまだヒュースと遊んでるのか…。
17:2014/08/05(火) 13:50:31.07 ID:
>>13
ヒュースはぼんち揚げを無理やり食わされる拷問を受けている
14:2014/08/05(火) 13:40:35.29 ID:
ボーダーの現役戦力トップ3がこんな感じか…。

現S級→ぼんち揚食べてる
元S級→敵の人型の中で一番弱いやつと遊んでる
現A級1位→対人型からハブられてトリオン兵斬ってる

そりゃ本部長も動かんと。
16:2014/08/05(火) 13:48:57.29 ID:
基地内にトリガー技術でワープ装着ぐらいないのかよと思った
22:2014/08/05(火) 15:11:18.59 ID:
>>16
テレポーターが数十メートルなんだから数百メートルなんて相当トリオン要るだろ
基地内くらい普通に歩けよと
20:2014/08/05(火) 14:16:45.64 ID:
今、風刃ってどこにあんの?
23:2014/08/05(火) 15:13:37.22 ID:
それよりボーダーはゲート開いてC級隊員回収できないのかな?