355:2014/08/07(木) 01:38:53.83 ID:
芸術なんかはプロの絵は作者の魂がこもっているからな

作者の描きたいものが分かれば価値が分かる→本当に理解できるのは極少数の者
作者の意図がサッパリなら価値がないものとみなされる→世間一般

ブラックトリガーはピカソやムンクの絵画のようなものと考えたら結構リアルな設定だと思う
357:2014/08/07(木) 02:05:57.44 ID:
俺は相性の話見るたびにザンヤルマの剣士を思い出す
360:2014/08/07(木) 02:37:32.95 ID:
>>357
そんなくっそ懐かしい名前をここで見ることになるとは思わなかった
364:2014/08/07(木) 03:38:46.23 ID:
城戸さんぼっち飯、まで読んだ

あのひと独身だよな
自宅で食事の支度とかどうしてるんだろう
368:2014/08/07(木) 04:14:30.78 ID:
>>364
何やかや自宅は小綺麗に整ってそう
家事もそこそこに出来そう
というか生活環境をキープするくらいの事はやれそうなイメージがある
逆に駄目そうなのが忍田さん
何となく、ホント何となくだが、
一昨日着たシャツがその辺に打ち捨てられてそう
369:2014/08/07(木) 04:38:22.26 ID:
>>368
忍田さんは自宅に小さな道場があってストイックな生活
そんな感じで思ってた
378:2014/08/07(木) 08:50:29.96 ID:
>>368
うち捨てられたシャツを洗う前に力強く抱きしめる沢村さん。
381:2014/08/07(木) 09:35:18.13 ID:
>>378
なぜ家にいる……
365:2014/08/07(木) 03:44:51.58 ID:
独身だったっけ?
きれいな料理のうまい奥さんいそうだけどな
370:2014/08/07(木) 06:02:00.07 ID:
城戸さんは機密保持とかのために表向きだけ独身ということにしてあって
実は家に帰ると>>365なイメージはある

若しくは天羽の黒トリが城戸さんの恋人で天羽が隠し子
372:2014/08/07(木) 06:33:49.25 ID:
>>370
なんかドロドロしててワロタ
366:2014/08/07(木) 04:00:04.74 ID:
42歳独身
ボーダーを強くすることに心血注いでる模様
367:2014/08/07(木) 04:09:25.70 ID:
独身だけど一人暮らしとは限らないんじゃ
371:2014/08/07(木) 06:32:59.87 ID:
なんか城戸さんはもう基地に住んでそう
374:2014/08/07(木) 06:57:32.97 ID:
将来オサムが偉くなったらエースの陽太郎がやんちゃで困ったりするんだろうか
375:2014/08/07(木) 07:35:37.38 ID:
三雲隊の面々は防衛組織の中では将来的に遠征チーム抜擢以上の出世はしないように思える
なんとなくだけど

ボーダーを抜けて、ユーゴの目指したあっちとこっちをつなぐ架け橋としての活動を少人数でやってそう
376:2014/08/07(木) 08:38:11.03 ID:
三雲は現役を退いてから後進の育成という意外な特技が見つかる
377:2014/08/07(木) 08:48:56.62 ID:
>>376
東さんかよ