51a00df9.jpg
8:2014/08/31(日) 07:40:34.53 ID:
どっちでもいいわ


狙撃は奈良坂、当真、古寺

冬島さんついに登場
髭生やした29歳

アタッカーやガンナー、スナイパーの他に特殊工作兵「トラッパー」があることが判明


ハイレイン、キューブからトリオン奪い回復


出水ベイルアウト

修到着まで後3分
9:2014/08/31(日) 07:43:44.75 ID:
>>8
死ねやネタバレカス
14:2014/08/31(日) 10:07:28.72 ID:
来い、来い
七巻発売日来い
18:2014/08/31(日) 10:26:07.21 ID:
>>14
ダンガーさんかな?

裏の折り返しはランバさんだって俺のサイドエフェクトが言ってる
15:2014/08/31(日) 10:11:08.22 ID:
カバー裏でも予想しよう
アフト勢は9巻辺りでまとめてくるのか、ランバさん辺りから小出しにしてくのか…
16:2014/08/31(日) 10:17:58.99 ID:
鈴鳴第一は絶対来る
19:2014/08/31(日) 10:28:17.19 ID:
たしかに折り返しはランバさんかも
てか4巻だか5巻だかでバティが発売日前にツイッターでカバー裏と折り返しばらしたことなかった?
20:2014/08/31(日) 10:56:53.08 ID:
個人総合2位って誰なんだろうな
冬島、草壁、嵐山、出水、唯我、レイジ、烏丸、コナミあたりが候補?
24:2014/08/31(日) 11:10:46.44 ID:
オールラウンダーにも順位あんの?
28:2014/08/31(日) 11:31:48.24 ID:
そもそも総合順位の付け方が不明だからな
俺は持ってる武器の中で一番ポイントが高いヤツだけを比べる方式だと勝手に解釈してるが
まさか直接対決方式は無いよな
29:2014/08/31(日) 11:51:15.59 ID:
総合ってくらいだから武器別ポイント、隊レベルのランク戦、実戦での成果全部合わせたものだと思ってる
ポジション別は鋼みたいにB級でも上にいけるけど総合は無理であってほしいわ
31:2014/08/31(日) 12:20:08.33 ID:
とりあえずpart100おめ
七巻アフト組プロフあるのかなー?
32:2014/08/31(日) 12:12:25.49 ID:
敵の目的とかがわからないまま戦闘が長すぎて、毎週読み込もうとすることができない
単にバトルだけパラパラ見てる感じになる
33:2014/08/31(日) 12:13:20.51 ID:
うーん、どうしたもんかな…
34:2014/08/31(日) 12:17:08.71 ID:
気にする必要はないな
このまま平常運行でいこう