35:2014/08/31(日) 12:18:33.55 ID:
まあ終わりも見えてきたし、後はヒュース君を捕まえて拷m…尋問すれば大体の事はわかるでしょう
36:2014/08/31(日) 12:26:28.39 ID:
>>35
ヒュースは下っ端で生真面目で裏事情はなにも知らないんじゃないかな
アフトクラトルの異常な攻勢の目的とその事情は
情報は出るけどB級ランク篇が終わるまで伏線になると予想してみる
37:2014/08/31(日) 12:42:20.94 ID:
>>35
捕虜にもぼんち揚げを勧める迅さんが見える
40:2014/08/31(日) 13:16:07.94 ID:
>>37
ヒュース: あ、あれをくれ! あの味が、食感が忘れられないんだ。頼む! 頼む…(ブルブルブル)
迅: さぁ~て、どうするかな? (ニヤニヤ)
38:2014/08/31(日) 12:46:38.21 ID:
ヒュース「ぼんち揚、ぼんち揚、ぼんち揚、餅、ぼんち揚、ぼんち揚、ぼんち揚、ぼんち揚、ぼんち揚、餅、ぼんち揚…」
39:2014/08/31(日) 13:00:07.12 ID:
ヒュース死因 餅
41:2014/08/31(日) 13:17:09.40 ID:
鬼かよ
42:2014/08/31(日) 13:22:36.28 ID:
そういう薬物中毒な感じじゃなくて、「ところで…あれは無いのか?」みたいな、
はっきり言わないけど要求してくる感じが合う
43:2014/08/31(日) 13:27:31.84 ID:
ああ、ないよ

…お前の分はね(ニヤニヤ
44:2014/08/31(日) 13:30:35.04 ID:
ああ、ないよ
おまえの分はね(ボリボリ
45:2014/08/31(日) 13:30:43.77 ID:
逆に迅に対するトラウマでぼんち揚げを見ただけで吐くようになってしまうとか
46:2014/08/31(日) 13:32:12.21 ID:
>>45
反動で太刀川さんに弟子入りだな
51:2014/08/31(日) 13:34:55.45 ID:
>>45
そこで
「だいぶ弱ってるねー 迅さんだろ、あのひと性格悪いから」
とフレンドリーを装う菊地原
彼のサイドエフェクトは心音や声音から高確率で嘘を検知できるのだw
52:2014/08/31(日) 13:36:46.37 ID:
>>51
どこのゼブラだよw
70:2014/08/31(日) 15:03:58.32 ID:
>>51
どこのセンリツですか?
75:2014/08/31(日) 15:22:02.69 ID:
>>70
その場合、迅悠一と書いてジン・フリークスと読む事になるな
47:2014/08/31(日) 13:32:58.65 ID:
ここは拷問慣れした実力派エリートが多いスレですね
48:2014/08/31(日) 13:33:16.97 ID:
ぼんち揚ってそんな禁断症状が出るようなヤバいブツだったのか…
49:2014/08/31(日) 13:34:23.85 ID:
この先ヒュースがどういうポジションに収まろうが迅のことは苦手になってそう