107:2014/08/31(日) 22:01:20.95 ID:
うはエネドラ死亡キタwwwからの
日を追うごとに募る喪失感に感情をもて余す
死んで欲しかったのは確かだがボーダーが殺してたら無かった気持ち
これが恋か
108:2014/08/31(日) 22:06:47.28 ID:
爽やかエネドラも見たかったな
回想があればな
110:2014/08/31(日) 22:13:49.33 ID:
>>108
泣いてまうやろ…
112:2014/08/31(日) 22:33:26.40 ID:
聡明で優秀なオカッパさんが朗らかに敬語で話してたら…
泣けるけど笑う

……気付いてる?が怖い
アフトでは気付かない事もあり得るレベルの情報なんだろうか
それともわざと洋ナシを伝える為に言ったんだろうかエグい
115:2014/08/31(日) 22:47:55.18 ID:
1巻 遊真 修木虎迅レプリカ嵐山時枝と4年前ボーダーバムスターモールモッド基地警戒区域
2巻 修  木虎米屋三輪遊真迅城戸千佳イルガー鎖印駅
3巻 千佳 修黒髪遊真レイジ烏丸太刀川宇佐美風間当真迅小南玉狛神社近界砦
4巻 迅  風間菊地原古寺奈良坂歌川当真嵐山時枝佐鳥木虎米屋三輪出水太刀川入隊式街灯
5巻 風間 緑川陽太郎木虎迅遊真レプリカ修千佳佐鳥三輪基地周辺学校アフトキオン
6巻 木虎 沢村忍田遊真千佳修小南風間太刀川夏目ラッドラービットジープ速度計基地学校窓
7巻 小南 烏丸ランバネインレイジヒュース千佳遊真菊地原歌川ヴィザ国近三上東出水米屋風間
      修ハイレインエネドラ緑川ラービット民家

表紙のキャラを書き出してみたけど抜けないかな
179:2014/09/01(月) 01:43:16.68 ID:
>>115
7巻太刀川さんの手元だけだが表紙にいたと思う
116:2014/08/31(日) 22:48:00.29 ID:
脳が浸食され始めたころはエネドラさんも自分の言動の変化や歯止めのきかなさに戸惑ったりしたんだろうか
そして浸食が進むにつれてその戸惑う心さえどこかに行ってしまったと考えると切ない
117:2014/08/31(日) 22:52:13.22 ID:
侵食は角全般に言える事なのか黒角限定なのかがわからんな
まあ、どいつもこいつも侵食されてたら角の実用なんかできないから黒角だけなんだろうけども
129:2014/08/31(日) 23:15:06.51 ID:
>>117-118
エネドラは元々トリオンがそんなに強くなかった
ってレスしてた奴の説が合ってるかもな
角=トリオン受容体と 根を張ってるってセリフがそれっぽい

ボルボロスに適合してしまったが故に侵食が限界突破したとしたら‥
118:2014/08/31(日) 22:54:32.23 ID:
角がどこまで問題が出るか分からん欠陥品だから急いで近隣からトリガー使い集めてるんじゃないのかな?
人体実験して暴走を抑える研究に使うのか記憶消去や洗脳で次世代のメイン戦力にするのかは不明だけど
119:2014/08/31(日) 22:56:34.65 ID:
黒角つうか単にエネドラがイレギュラーだった可能性も
適性あまり高くない黒トリに適応させようとして負荷がかかってたとか
122:2014/08/31(日) 23:03:45.24 ID:
そういや、エネドラの角だけやたら長いんだよな
みんなバージョンとか仕様が違う角なんだろうか
123:2014/08/31(日) 23:06:36.04 ID:
カバー裏でエネドラの角だけ欠陥品とか言われたりしないといいね