b8c87eeb.jpg
246:2014/09/01(月) 09:14:33.43 ID:
アレクトずる過ぎだろ
幽白の朱雀思い出したわ
249:2014/09/01(月) 09:17:00.21 ID:
黒トリ争奪戦で迅が冬島不在を気にかけてたが
あの頃は冬島トラッパー設定は無かったのかね
258:2014/09/01(月) 09:28:37.64 ID:
>>249
設定がすでにあったからやっかいな工作を警戒して聞いたんじゃね

ドッグタグみたいな物はおっさんのオシャレじゃなくて
トリガーオンできない冬島のガチドッグタグだったりして
260:2014/09/01(月) 09:31:29.97 ID:
>>258
前線部隊と同行してるはずないのに一瞥して不在に気づくのは変だなって
それとも普段はノーパソ脇に抱えて前線部隊と一緒に走ってるのかw
261:2014/09/01(月) 09:32:53.16 ID:
>>260
動き回る時はアームターミナルだよ
283:2014/09/01(月) 10:33:09.84 ID:
>>261
トリオンとお金(稀にぼんち揚げや餅)でトリオンモンスターを召喚できる便利なパソコンですね
265:2014/09/01(月) 09:36:26.22 ID:
>>260
あれ待ち伏せだからスナイパーもいたし同行はするんじゃないかな
普通に答えそうな当真に聞いて普通に答えちゃって怒られてたし

なんとでも解釈できるけどな
250:2014/09/01(月) 09:18:46.32 ID:
攻防一体どころか回復と蘇生まで出来るとか強すぎる
他人はさすがに出来ないだろうけどそれでも性能半端ない
251:2014/09/01(月) 09:18:49.71 ID:
船酔いで吐いてる未来が見えた上の発言の可能性
252:2014/09/01(月) 09:19:18.14 ID:
トリオン回復は卵の冠の能力だよな
黒トリの技は解析してノーマルに応用が出来るのかが問題
キューブ解凍はしてたけどキューブ化は施設の設備以外は出来なそう
253:2014/09/01(月) 09:21:37.21 ID:
とりあえずワールドトリガーの今後の運勢おみくじ
255:2014/09/01(月) 09:22:52.44 ID:
>>253
ヒュース大活躍のヨカン?
256:2014/09/01(月) 09:22:55.25 ID:
>>253
ヒュース!
254:2014/09/01(月) 09:22:45.87 ID:
…………ワートリがヒュースになってしもた
257:2014/09/01(月) 09:26:44.36 ID:
ここまでチーム関係ない戦闘が続くと固定チームの意味感じなくなるな
作戦ごとに小隊組みなおしてるのと変わんないよね
259:2014/09/01(月) 09:30:34.33 ID:
死んだらタグで判別するんだっけ
激しく損壊してたり腐乱が進んでる時とか
262:2014/09/01(月) 09:33:45.06 ID:
まぁ、迅さんが冬島さんを気にして菊地原を真っ先に倒したのは実に合理的な感じになったな
264:2014/09/01(月) 09:35:02.73 ID:
>>262
迅は意味のないことはしない男だ