b35724a3.jpg
439:2014/09/01(月) 17:26:28.45 ID:
読んだ冬島△
昇降口に居るのかと思ったらアンテナ下のちょっとした影に隠れてるのね
すごい度胸

黒トリ争奪戦の時はサボったのかねぇ
当真も迅と事を構える気はなかったみたいだし

ハイレインはチート追加
千佳や出水のトリオンも吸収されちゃったな
あれで30~40オサムくらい吸収されたかな

キューブは転がってるだけだから
あまり動かない方が有利な仕様だな
貫禄ある
442:2014/09/01(月) 17:39:56.79 ID:
>>439
船酔いがガチなのか迅さんと戦り合うことを無駄だと悟ったのかで評価も変わりそう
仮に冬島さんも参加していたとしたらワープで迅さんも相当厄介なことになっていたはず
ほぼ無傷の完勝という結果にはならなかったんじゃないかなぁ

卵の冠はキューブを動かせないのは欠点だと思っていたけど
こういう使い道があるのならむしろ広範囲にバラ撒いた方が効果的だったんだね
それに人間のキューブは人質としての価値もあるはずだし
440:2014/09/01(月) 17:34:48.60 ID:
そういえば「ハイレインは狙撃警戒せずに突っ立ってた無能」って言ってた人がいたが
やっぱ作者に俺らの考え読まれてるよな…
444:2014/09/01(月) 17:43:43.77 ID:
なんで冬島さん男なんだあああああああああああああ
445:2014/09/01(月) 17:47:13.85 ID:
とりまるの奥の手がそれもっと早く使っとけよ的なものじゃないことを祈る
3分以上使ったらトリオン切れで即ベイルアウトしちゃうから使えませんでしたとかじゃないと納得いかんぞ
最強部隊の一員としてそれもどうかと思うが
446:2014/09/01(月) 17:47:48.62 ID:
多分、無意味に筋トレ
時々観戦
でなきゃ船内をうろついてる
448:2014/09/01(月) 17:52:27.97 ID:
せっかくの休みなのに何していいか分からないお父さん状態じゃねぇか
451:2014/09/01(月) 17:54:07.23 ID:
よねやんは撤退もしくは囮からのベイルアウトかな
452:2014/09/01(月) 17:58:17.98 ID:
暗殺の方の烏丸がトリガーオンして死神相手に無双
ワートリの烏丸は不気味に笑いながらラービットを徒手空拳で制圧

なるほどな
455:2014/09/01(月) 18:18:14.47 ID:
冬島さんと太刀川さんって全く似てないんだが
どこが似てるんだ?ヒゲか?
458:2014/09/01(月) 18:24:40.34 ID:
>>455
いやらしい目つきと年齢詐欺ヒゲなところ
真面目な態度のヒゲならもうちょい印象変わったかも
456:2014/09/01(月) 18:22:29.84 ID:
一回り近く違うはずなのに、どっちもおっさんだってのがかぶってるっちゃかぶってっかな
太刀川さんあれで二十歳だし

見分け方は目が格子かどうかがカギなんだぜ!
459:2014/09/01(月) 18:27:18.28 ID:
太刀川の目つきやらしいかあ?
463:2014/09/01(月) 18:58:43.21 ID:
キャラ設定のはばというかもっとデブキャラとかイロモノとか欲しい気がするな
467:2014/09/01(月) 19:05:23.28 ID:
>>463
タヌキとキツネがいるにはいるが割合的にはもう少し骨格から違う奴が欲しいな
464:2014/09/01(月) 19:00:07.89 ID:
冬島さん登場から1年……
スレにして約85スレ……長かった……

100スレ目に冬島さん登場は偶然ではない
480:2014/09/01(月) 19:30:36.34 ID:
>>464
奈良坂って丁度一年ぶりの本編登場らしいぜ