545:2014/09/01(月) 21:47:04.40 ID:
奈良坂に古寺に月見さんまで登場
本来なら三輪合流からの三輪隊連携を期待してたはずなんだ
迅が修を救えるのは三輪だけなどというネタバレをしてくれさえしなければ
あれのせいで三輪は修を助けるからこっちには来ないと言われてるようなもんだ
554:2014/09/01(月) 22:28:44.48 ID:
>>545
まず三輪さんが修を助けた上で(敵(ハイレインorミラ)を倒したわけではない)、その後三輪隊の華麗な連携で敵を追い払うのかもしれない
650:2014/09/02(火) 00:15:59.14 ID:
>>545
ヒュースを完全に制したところで突然現れた三輪がヒュースを殺害
迅「なんでお前がここにいるんだ!?」
三輪「三雲を助けるなどと誰が約束した?」


みたいな予想の裏切り方してくれたらおもしろいかも
653:2014/09/02(火) 00:18:45.99 ID:
>>650
その後に遊真が生身のヴィザ翁を見逃した所を突然表れて殺害
654:2014/09/02(火) 00:25:28.78 ID:
>>650
揚げ足取りですまんが、その展開は迅の未来視でヒュースが死ぬのが見えるんじゃないか?
547:2014/09/01(月) 22:10:06.84 ID:
トリオンキューブじゃなくてトリオンボックスなのか
548:2014/09/01(月) 22:15:39.05 ID:
諏訪隊をまだ活躍させようとする作者に唖然
550:2014/09/01(月) 22:21:14.72 ID:
>>548
今本部にいる戦力が諏訪隊と風間隊しかいないから仕方ないだろ
557:2014/09/01(月) 22:31:10.43 ID:
>>548
風間隊だって隊長と隊員一人の腕が欠けてるのに
死体漁りさせられた後にまた出撃だぞ
いいかげんカメレオン使い過ぎでトリオン切れるわ

ラービットだけならともかく、遮蔽物のない屋上で
ステルス部隊が空中に浮いてる敵相手にできることって何だろうな
551:2014/09/01(月) 22:22:38.28 ID:
逆に諏訪隊除いたら諏訪隊いるのになんで出向かないのって言われかねんしな
552:2014/09/01(月) 22:28:22.42 ID:
つか、もう先々週の話だけど、私が出るさんにはちょっとがっかりだわー
天羽ぶつけなきゃならんぐらい強いんなら、単騎で黒トリガー対抗できると思ってたのに
ネタが割れてる敵相手に伝達系ズタズタにされるとか…
この人がいれば本部は大丈夫って思ってたんだがな
553:2014/09/01(月) 22:28:28.22 ID:
黒トリガーに黒タイツは反則ですわさすがに
558:2014/09/01(月) 22:36:15.20 ID:
>>553
分かるわ
なんてけしからん脚をしてるんだ
555:2014/09/01(月) 22:28:52.61 ID:
とはいっても風間不在、諏訪と菊地原は片腕ないし
ここからさらに活躍しそうかというとそんな感じもしない
560:2014/09/01(月) 22:39:08.25 ID:
ここの書き込み見てると笹森の存在感の薄さに愕然とすることがある
562:2014/09/01(月) 22:41:52.04 ID:
>>560
さ、笹森…?
だれだっけそれ()
561:2014/09/01(月) 22:41:29.78 ID:
あれ
今動けるのって風間隊は菊地原と歌川、諏訪隊は諏訪と堤と…笹森はベイルアウトしたんだっけ?諏訪もダメージ受けてた気がするんだが
565:2014/09/01(月) 22:44:41.18 ID:
>>561
風間隊
・風間:ベイルアウト
・歌川:無傷
・菊地原:片腕なし

諏訪隊
・諏訪:片腕なし、あと腹も傷は塞がってるみたいだけど損傷してるはず
・堤:無傷
・笹森:ベイルアウト
570:2014/09/01(月) 22:48:43.26 ID:
>>565
詳しくサンキュー
菊地原と諏訪がトリオンかなり消費してるだろうからこれは地味's(堤、笹森)が活躍……しないな
573:2014/09/01(月) 22:49:15.31 ID:
>>570
笹森じゃねーや歌川だ
564:2014/09/01(月) 22:44:01.13 ID:
諏訪は右手が無い状態だな
トリガーの世界では極めて軽傷