589:2014/09/01(月) 23:02:07.05 ID:
二巻から登場して株が下がり続けていた古寺株、ようやく回復の兆し
590:2014/09/01(月) 23:03:06.99 ID:
これが20巻ぐらいなら主力キャラの誰かを殺すor黒鳥化されるぐらいはできそうだけど、9巻でそれは無理だろうな
591:2014/09/01(月) 23:03:11.18 ID:
スナイパーって個性ないな、みんな同じ攻撃じゃん
592:2014/09/01(月) 23:03:22.89 ID:
ミラたんペロペロ(^ω^)
593:2014/09/01(月) 23:04:14.94 ID:
ライトニング使いがまだ・・・
597:2014/09/01(月) 23:11:10.99 ID:
スナイパーは命中率とトリオン量がすべてって感じで、あとは同じ隊のメンツによって
個性でるのがスナイパーだと思ってる
個人総合だと上にいけなそうなのに当真が個人総合4位なのがすごい
602:2014/09/01(月) 23:16:00.20 ID:
>>597
もしかしたら、冬島隊の獲物がほぼ当真に行ってるんじゃない?
603:2014/09/01(月) 23:18:02.12 ID:
>>597
当真は冬島のサポートで争奪戦の時みたいに美味しいところできっちり仕事をして
その結果キル数と功績で加点されて上位かもな

スナイパー3人のチームもあるんだから、
トラッパーと名スナイパーのコンビで十分上位に行けそうだが
そうすると風間隊や嵐山隊がいっぱい食わされ過ぎてることになるから
やっぱりアタッカーかオールラウンダーの一人くらいはいるんだろうな
624:2014/09/01(月) 23:37:46.04 ID:
>>603
囮役として前線に出張ってもらう身内が一人いないと当真も辛いだろう
それを冬島さんがやる風にも見えないから尚更だわな

案外アタッカーランク3位のやつがいたりして
というかチームランク2位なんだからいてもおかしくはないのか
むしろいるべきか