9cfbf3ce.jpg
756:2014/09/02(火) 08:32:54.45 ID:
俺はもうこのままなし崩し的に強機能もちのNTや黒トリが量産されてく未来しか見えなくなったからもういいやって感じ
なんつーか黒トリなら修復機能持ってるのがあってもいいけど、それを知らないのが不自然すぎ
NTとかの性能がやばい位に発達して見えるのもあるけどさ
765:2014/09/02(火) 09:31:52.24 ID:
>>756
もういいんならネガらず黙っててね(´・ω・`)
757:2014/09/02(火) 08:36:32.06 ID:
ニュータイプの性能はヤバいな
758:2014/09/02(火) 08:38:31.16 ID:
ランバさんが防いだ狙撃喰らった隊長()
→頭撃たれてたら終わってた
………みたいなこと言われてるけど、
頭はガード固すぎて腹しか狙えなかったんだからな!
頭狙いなら余裕で防いでたし(震え声)
(頭だけガードは反応して防げる自信がなかったからとか、ナメプとかビビリとか言うなよw)
764:2014/09/02(火) 08:58:57.45 ID:
黒トリの強みの一つがわからん殺しができるってのがあるか
ノーマルは戦いながら解析して戦っていくと
まあ納得出来ない人が出るのも分かるけどね
766:2014/09/02(火) 09:34:38.60 ID:
まぁ侵攻編終了後暫くはランク戦ダラダラやるだろうし
インフレ?何それなレベルに無理矢理引き戻されるだろうよ
773:2014/09/02(火) 10:11:05.52 ID:
まあ批判するのはかまわんし間違ってるとも思わんが
それ以上やるつもりならアンチスレ行ったほうがいいと思うぞ
戦は数が基本ってゆーまさんも言ってたろ
775:2014/09/02(火) 10:16:37.31 ID:
月見さんはかぐや姫っぽい
旦那に年収1000万だのなんだの無理難題スペック要求してそう
786:2014/09/02(火) 10:38:25.21 ID:
烏丸は自身のトリオン体を戸愚呂並みのムキムキマッチョな姿に変えて 腐を発狂させ
ラービットのどてっ腹をパンチで突き破る にぼんち揚げ一箱
787:2014/09/02(火) 10:41:03.75 ID:
>>786
当てる気あるのかないのかw
789:2014/09/02(火) 10:43:40.54 ID:
とりまるは来週ベイルアウトするにぼんち揚げ二箱
790:2014/09/02(火) 10:47:57.99 ID:
けど今までどんな場面でもオーラ放ってるような描写なかったから、
トリオン体の出力を上げるてのはありそう(マッチョになるかはw)

QAにあったトリオン体にもコスト差がある。を玉狛らしく改造してるのかもしれん
791:2014/09/02(火) 10:48:53.54 ID:
ミラちゃんと小南ちゃんの絡みが見たいよう
792:2014/09/02(火) 10:51:43.69 ID:
月見さんが「お待たせ」って言ってるから
米屋も月見さんのオペ下に入って三輪隊集結の準備が出来たな
地味に完全状態らしいA級隊は三輪隊だけ
(もちろん冬島隊とかは可能性はあるけど)
815:2014/09/02(火) 12:05:55.22 ID:
>>792
>>545

基地の入口でガッツリ待ち伏せされてて笑ってしまったが
ミラが回収しに行ったらまた狙撃地点がスナーパーに取られて
ハイレインが狙われることにならないか?
俺がハイレインだったら国宝爺さんワープさせるわ