872:2014/09/02(火) 14:13:40.61 ID:
42e6293b.jpg

だそうですよ
876:2014/09/02(火) 14:17:15.26 ID:
>>872の質問を千佳ちゃんにしてみたい
どう答えるか分からんが絶対可愛い反応するに違いない
887:2014/09/02(火) 14:39:38.30 ID:
>>872
これはもう千佳ちゃんに惚れ込んでる反応ですわ
896:2014/09/02(火) 14:49:31.89 ID:
>>887
麟児さん激おこ
874:2014/09/02(火) 14:15:09.03 ID:
このとき嘘だと指摘されてないのがミソだな
877:2014/09/02(火) 14:18:09.31 ID:
陽太郎→千佳
878:2014/09/02(火) 14:18:49.71 ID:
>>877
そこに気付くとは…
879:2014/09/02(火) 14:19:54.21 ID:
赤面してるって恋愛かと思ってた
親愛なら赤くするかね
881:2014/09/02(火) 14:21:14.03 ID:
付き合ってるに対する回答だから嘘ではないか
好きなの?としなかったのは修がチカのこと好きだから=否定したらバレる展開になるから、ということにしよう
883:2014/09/02(火) 14:31:59.48 ID:
好きは好きだろうし、あんま展開変わらない気が
884:2014/09/02(火) 14:35:10.07 ID:
レプリカって遊真の人生相談なんてしてたっけ?
888:2014/09/02(火) 14:40:15.02 ID:
>>884
ユーマに生きる目的を与えてやってくれって修に頼んでたよ
あれの事じゃないならわからない
889:2014/09/02(火) 14:43:07.57 ID:
>>884
戦争終わったしどうしようかな?(生きる目的ないし)
有吾の故郷の日本へ行ってみたらどうかな?(少しでも希望があるように)
じゃないの
885:2014/09/02(火) 14:38:13.94 ID:
木虎ちゃんそろそろ解凍されてないかな…
890:2014/09/02(火) 14:43:46.12 ID:
>>885
まだ持ち帰ってもいないのに解凍とか
卵zipは自然解凍できるのか
892:2014/09/02(火) 14:46:01.59 ID:
>>890
一定時間温めると自動的に孵化する仕様です
894:2014/09/02(火) 14:48:57.97 ID:
>>892
C級キューブを持ち帰ってマントの中で温めるハイレインさん
897:2014/09/02(火) 14:50:34.19 ID:
>>894
温めんのかよ!敵のトリガー使いどもは変態だな!
886:2014/09/02(火) 14:38:48.40 ID:
頭じゃなくてお腹撃ったのはやっぱり出来る限り生け捕りにして情報欲しかったのかな
891:2014/09/02(火) 14:44:07.69 ID:
トリオンを重石に変える鉛弾vsトリオンをキューブに変える(?)卵の冠
ファイッ
893:2014/09/02(火) 14:48:01.17 ID:
てか復活したところで、ボロボロのトリオン体が出てくるだけだし木虎はもう侵攻中は戦えないでしょ
895:2014/09/02(火) 14:49:17.88 ID:
生身でいるよりキューブでいた方が安全だしキトラは立方体してればいいよ