06d20cc2.jpg
67:2014/09/02(火) 20:55:47.56 ID:
タヌキさん「貴様の敗因は、なぜキューブ化したはずの諏訪が即戦線復帰したのか疑問に思わなかったことだ」ポチ

ハイレインの周囲のキューブ化した弾丸が一斉に解除
ハイレインが蜂の巣に

ハイレイン「!!??」

という展開は……さすがにないか
69:2014/09/02(火) 20:58:14.33 ID:
しおりちゃんがいる米屋はともかく、出水が玉狛移籍はないだろ
もし太刀川隊解散したとしても、他の本部隊員ところいきそう
三輪いなくなったあとの三輪隊に異動とかのほうがまだあり得そう
なんで出水は単純にシューターとして修と接点ができたか、米屋とたまたま一緒にいたからみんなで話してたとか
そんなレベルな気がする
73:2014/09/02(火) 21:07:37.36 ID:
キター


荒船隊隊長
スナイパー:荒船 哲次(18)

スナイパー:穂刈 篤(18)
スナイパー:半崎 義人(16)
オペレーター:加賀美 倫(18)

柿崎隊隊長
オールラウンダー:柿崎 国治(19)

オールラウンダー:照屋 文香(16)
ガンナー:巴 虎太郎(14)
オペレーター:宇井 真登華(16)
76:2014/09/02(火) 21:12:10.46 ID:
>>73 はあ荒船さんがあのイケメンエスケープがあの荒船さんが18歳とかそんなわけねえからちょっ待って待て待って
78:2014/09/02(火) 21:16:20.77 ID:
>>76 ごめんもう発売されてるのかと思って死ぬほど焦った。発売4日じゃねーかフラゲ組かよ
77:2014/09/02(火) 21:15:41.06 ID:
>>73
死ねネタバレ野郎
82:2014/09/02(火) 21:22:07.45 ID:
>>73
これがマジなら、B級オールラウンダーって初?
74:2014/09/02(火) 21:08:56.50 ID:
風間隊 風間(兄)・東・沢村
で風間さんが死んで沢村さんが運営に回って東さん一人になってBから組み直しという可能性
75:2014/09/02(火) 21:11:13.11 ID:
まぁ出水は修のもう一人の師匠ポジになってくれればいいかなと思ってる
言っちゃなんだが烏丸よりも参考になるからなぁ

トリオン量は比べちゃいかんけど合成弾のやり方とか教えてくれそう
合成弾って必殺技っぽくて見栄えいいんだよね
修だと使うのに2分くらいかかるというのも演出上使えるだろうし
79:2014/09/02(火) 21:19:12.86 ID:
エネドラ
いい子時代のエネドラを書く予定はない

太一
イタズラで来馬先輩の大事な熱帯魚を全て死滅させる
なお来馬先輩は号泣しながら怒らず許した

読んだけど面白いのはこれだけ
86:2014/09/02(火) 21:24:03.96 ID:
>>79 なにそれ超おもしろそう。俺もそっちの世界軸のワートリ読みたいもんだ。つーか平行世界から繋いでネット回線大丈夫か?