169:2014/09/03(水) 11:00:34.12 ID:
草壁隊には緑川がいるからおねーさん集団ってことは有り得ないだろ

いくら迅に憧れててもおねーさんに可愛がられてそれでも玉狛に行きたいとか、
もしくは自分より弱い女にナメられて玉狛に行きたいとかいうことはないと思う

4位の緑川が所属してるくらいだから結構クセのある隊長だと思うし、こなみちゃんキトラが霞むからA級に女戦闘員はもういらないよ
190:2014/09/03(水) 11:42:01.99 ID:
>>169
既に木虎は小南の存在があるから霞んでるだろ
これだからガラケーは
191:2014/09/03(水) 11:53:52.83 ID:
>>190
規制されてるんだ
●なしでごめんね…
170:2014/09/03(水) 11:00:48.14 ID:
師弟並びいいな
今週って9巻3話目?とりまるか三輪が来そうだ
172:2014/09/03(水) 11:05:57.96 ID:
しかし良い筋肉の人や弾バカの株爆上げっすな
今週ラストはとりまる先輩がサイヤ人みたくなってるし来週はイケメン回かね
173:2014/09/03(水) 11:06:54.81 ID:
とりまるが換装体にでもなるんなら表紙でまたネタバレやりそうw
175:2014/09/03(水) 11:17:11.01 ID:
>>173
表紙でネタバレってなんだ?
過去ひどかったネタバレはDBZの 「宇宙船から表れたコイツは誰だ?!次回予告『新キャラ登場! 僕はベジータの息子です』!?」だな
177:2014/09/03(水) 11:18:49.95 ID:
>>175
最近だと斉木楠雄の最新刊だな
178:2014/09/03(水) 11:19:20.68 ID:
>>175
次回「城之内死す」
179:2014/09/03(水) 11:20:40.43 ID:
>>175
コナミ戦闘体じゃないの?
174:2014/09/03(水) 11:09:18.56 ID:
なんか間違えた気がするけど気にしないでおこう
アニメイトってまだ単行本売ってないかな…
176:2014/09/03(水) 11:18:23.87 ID:
9巻該当分で三輪の出番がないと大規模侵攻編がそこまでのトータルより長くなるんだな
180:2014/09/03(水) 11:21:39.00 ID:
今思うと黒トリ争奪戦でA級1~3位隊+三輪隊VS迅+玉狛第一って
可能性もあったんだよな、そっちも見てみたかった
181:2014/09/03(水) 11:23:06.89 ID:
コミック派の人は表紙見て「新キャラだ!」ってなるのかな
残念カワイイこなみちゃんでしたー、だけど
183:2014/09/03(水) 11:27:35.22 ID:
>>179>>181
コミックの表紙は微妙にネタバレか?
コナミ戦闘体なのか。コミック派は悶絶だな
192:2014/09/03(水) 12:00:20.82 ID:
>>181
残念では、ない

残念であるはずが、ない
182:2014/09/03(水) 11:26:30.41 ID:
キャラ多すぎて腹立ってきた
どうでもいいやつら増やしすぎやろ
184:2014/09/03(水) 11:29:33.59 ID:
普通の漫画ならモブみたいなキャラが活躍するのがいいんじゃないですか。
186:2014/09/03(水) 11:31:19.09 ID:
コミックで嵐山隊とか太刀川とか登場前に紹介するような人だしな
187:2014/09/03(水) 11:31:27.95 ID:
おおふりだっけ?カバー下のおまけで試合の勝敗がわかっちゃったの
188:2014/09/03(水) 11:41:00.29 ID:
コミックのキャラ紹介のノーイメージを更新して欲しいぜ
一通り載せたら更新版載せてってくれんかな
189:2014/09/03(水) 11:41:52.75 ID:
迅「うちのメガネくんがピンチになる」
三輪「ネタバレすんな!絶対に許さない!」