b59d84da.jpg
634:2014/09/05(金) 10:38:28.40 ID:
もしかして迅がヒュースとイチャコラしてんのはヒュースを捕獲するためじゃなくてヒュースが帰還する未来の可能性を作ってアフト本国にチカ兄と友達が居るか探してるんじゃなかろうか
635:2014/09/05(金) 10:40:51.17 ID:
帰還したところで処刑待ったなし
639:2014/09/05(金) 11:02:21.22 ID:
>>635
帰還する未来さえ作れれば実際に帰還させる必要は無い
ギリギリまでヒュースの未来からチカ兄と友達の手掛かりを探ってダメなら捕縛して尋問すればいい
ユーマのSEがあれば尋問は容易だろ

まぁヒュースが全く知らなかったらどうしようも無いが
642:2014/09/05(金) 11:47:58.12 ID:
>>639
千佳兄探したりは千佳達が自分でやることで迅が首突っ込む話ではなくね
643:2014/09/05(金) 11:59:29.00 ID:
>>642
手を伸ばせば届くかも、と思えば伸ばすのが人間のまともな神経だと思うが。

首突っ込む事の是非以前にそんな都合のいい展開にはならんと思うけど。
でもまあそこは個人個人が好きに妄想したらいい範囲だろう
646:2014/09/05(金) 12:37:23.60 ID:
>>639
チカ兄&友をさらったのがアフトと決め付けてないか?
636:2014/09/05(金) 10:45:04.72 ID:
いま本誌でやってるとこ単行本だと10巻か…
10巻内で終わるかな無理かな
638:2014/09/05(金) 11:01:44.19 ID:
>>636
確か八巻はやんちゃ小僧壁走りまでだったはずだから、まだ全然九巻範囲のはずだが
数え間違ってたらごめん
637:2014/09/05(金) 10:55:26.32 ID:
まだ9巻の3話あたりだったと思うが
640:2014/09/05(金) 11:14:35.20 ID:
あ、すまん9巻か
641:2014/09/05(金) 11:27:29.81 ID:
8巻
1 アニメ化決定 星の杖
2 全武装 セクスタ 人気投票
3 作画大荒れ 
4 ヒュースされる スライム野郎
5 虎トイレ 兎7 つまんない嘘
6 3バカ到着 チカテロイド
7 ハイレモン出撃 千佳キューブ
8 熱血修 玉狛ラービット
9 タイガー壁走り あと960秒

9巻
1 エネドラ撃破 
2 エネドラ追悼 泥の王
3 冬島さん降臨 あと590秒 あと3分
796:2014/09/06(土) 01:06:03.86 ID:
>>641
>8巻
>1 アニメ化決定 星の杖
>2 全武装 セクスタ 人気投票
>3 作画大荒れ 
>4 ヒュースされる スライム野郎
>5 虎トイレ 兎7 つまんない嘘
>6 3バカ到着 チカテロイド
>7 ハイレモン出撃 千佳キューブ
>8 熱血修 玉狛ラービット
>9 タイガー壁走り あと960秒

表紙とカバー折り返しの候補は
レイジさん、ヴィザ翁、エネドラ、忍田さんといったところか
折り返し限定なら諏訪さんも候補に入るな
644:2014/09/05(金) 12:18:16.10 ID:
これは群像劇でもあるからチカ兄の話はチカが自分で解決してくことにはなるだろうな