852:2014/09/06(土) 11:19:24.84 ID:
既出かもしれんが、さん付け、先輩呼びの矛盾が訂正されてるのな
おかげでさらに微妙なことになってるが…
853:2014/09/06(土) 11:33:50.58 ID:
海外組はもっと大変な事になるな
854:2014/09/06(土) 11:50:17.04 ID:
7巻見たが裏表紙すげぇ面白かったわ
それにしても表紙のこなみ先輩の可愛さと色気が混同した感じがやばい
背景のピンクがまたいい味出してる
859:2014/09/06(土) 12:55:23.19 ID:
正確性には欠けるけど超長距離攻撃型の
弾幕(?)系トリガーって出ないだろうか
試作したけど出番一回きりとかでアニメオリジナルになっちゃってもいいから
いや、ただ単に個人的にそんなのを
板野サーカスで見てみたいなって思っただけで
860:2014/09/06(土) 13:00:41.05 ID:
>>859
射程長くするとトリオン大量に消費するから...
スナイパーを沢山配置すれば良いんじゃないか?
862:2014/09/06(土) 13:06:00.02 ID:
>>859
ランバさんがやってくれるさ

チームのランク戦は全員の初期位置を10箇所くらいからランダム(被りあり)とかならアタッカーとスナイパーで差がつきにくいかも?
863:2014/09/06(土) 13:08:48.99 ID:
>>859
出水に射程に振りまくったフルアタックしてもらえば解決じゃね
弾速もそれなりにすると威力ほぼ無しになるから結果がショボいけど見た目だけならあり
866:2014/09/06(土) 13:27:43.27 ID:
出水ってランバネ戦でこんだけバカスカ撃った後にハイレインに持久戦挑んでんだよな
トリオン量ホントすげーな
867:2014/09/06(土) 13:34:34.63 ID:
ランバさんや諏訪さんとが、撃った後に手応えの有無について言ってたけど、手応えあるのが普通なのか?
870:2014/09/06(土) 13:44:57.95 ID:
>>867
撃った後の爆発音とか破壊範囲の感じから見て「当たった感がない」事を簡単に一言であらわしただけだろうけど>手応え
確かに面白い言葉選びだとは思う
868:2014/09/06(土) 13:37:52.04 ID:
ああいうのの手応えってのは、物理的に手に何かを感じるんじゃなくて
相手の挙動とか着弾時の音とかそういうのを己の経験と無意識に比較して
直感的に感じることに対して用いられる表現だよ
869:2014/09/06(土) 13:41:33.20 ID:
手応えって言ってもそのままの意味じゃないからな
ランバはベイルアウトが無いので攻撃が出水に当たってないと判断した
諏訪はそこだけ弾が通り抜けずに何かに当たった音がしたから弱点だと判断した