cc706afc.jpg
 

876:2014/09/06(土) 14:14:47.75 ID:
今ここでなら聞いてもいいはずだ

お前らの1番好きな隊服ってどれ?
俺は鈴鳴第一
877:2014/09/06(土) 14:17:47.59 ID:
茶野真の男装女子設定の面倒事っていうのは
今からその設定で書く事が面倒なのかアイマスの菊池真と被ることに対する面倒事なのか

>>876
茶野隊、Pコートがオサレ
878:2014/09/06(土) 14:17:51.45 ID:
茶野隊のおしゃれ感

ミラさんの軍服もよい
880:2014/09/06(土) 14:31:22.85 ID:
割と真面目に太刀川隊
881:2014/09/06(土) 14:49:44.55 ID:
太刀川隊いいよな
太刀川隊長の立ち回りにも似合うし、出水の弾幕にも映える

ハイレイン隊のマント姿も良いな
適度な悪者感と地味に堅いマントの機能性
882:2014/09/06(土) 14:51:29.72 ID:
太刀川隊いいよね
883:2014/09/06(土) 14:52:57.80 ID:
アフトのマントもいいね
ランバのとかデカすぎるだろう
884:2014/09/06(土) 14:54:24.75 ID:
筋肉の格好もなかなか好き
885:2014/09/06(土) 15:12:45.80 ID:
早く修バージョンの隊服千佳ちゃんが見たいんですが
886:2014/09/06(土) 15:19:52.93 ID:
太刀川隊の人気に嫉妬
黒コートはロマンだよなあ……

三雲隊の隊服が修の現行隊服のまんまで変わらないと仮定すると、
チカちゃんはいいが遊真が激しく似合わなそうでな
887:2014/09/06(土) 15:23:33.54 ID:
全員肩にアレが付いてるのか…
てかアレって何ていうの?肩パットとも違うし…
898:2014/09/06(土) 17:13:50.14 ID:
>>887
そのうち肩パッドが変形してランバネインみたいな砲撃が可能になるんだよ

戦闘服なら米屋当真あたりの実用性重視なのが好きだな
どんな格好だろとトリオン体での戦闘に支障はないと言われればそれまでだけど
888:2014/09/06(土) 15:23:39.27 ID:
修の隊服てデフォルトのバリエーションプラス迅さんの改造じゃなかったっけ?
890:2014/09/06(土) 15:42:22.96 ID:
>>888
だからその改造後のデザインをまんま「三雲隊の隊服」として登録するのか
新たに全く別の隊服を用意するのか、という話では?
889:2014/09/06(土) 15:35:13.19 ID:
アニメ絵の修のアステロイド細かすぎだろ
891:2014/09/06(土) 15:59:00.11 ID:
スコーピオンは体に纏うこともできるって違う漫画を連想してしまうわ