138:2014/09/07(日) 19:53:28.04 ID:
ところでさ、7巻カバー裏の鋼のとこ
支部に配属ってあるけどあれは強制的に行けって言われたってこと?
玉狛は行きたい人が行くっぽいけど支部ごとにルールが違うんかな
142:2014/09/07(日) 21:00:05.67 ID:
>>138
本部から支部に派遣されるのかもしれないけど
個人的には鈴鳴に行きたい理由があった方が面白い
139:2014/09/07(日) 19:54:24.94 ID:
プロフの好きなものを見るとお高くとまって鼻に付くタイプなのはそのままっぽいが、問題は実力的にどれくらいなのかだな
菊地原とエネドラさんを足して二度割ってちょっとマイルドにした感じなるのだろうか
140:2014/09/07(日) 20:26:03.94 ID:
まあ実際のとこ・・・トリガーキーパーでシュバインさんが使ってたトリガー(読みきり版)は
まんまミラの空間攻撃のものなのでミラの黒トリ=シュバインさん路線とかもありそうなのだが
141:2014/09/07(日) 20:51:19.24 ID:
城戸派は人数こそ多いが、会議に呼べる人が少なくて哀れだw
4位草壁隊は忍田派かねぇ
143:2014/09/07(日) 21:10:14.55 ID:
なんとなーくだが鋼は剣道やってそうな雰囲気があるんだよな
んでオペの今 結花は趣味からして大和撫子っぽい

結花が道場の娘で鋼は門下生で道場主が支部長とかそんな想像してみたり

・・・妄想全開ですまん
144:2014/09/07(日) 21:19:39.95 ID:
来馬隊長がお坊ちゃんのわりに腰が低くて良い人って設定みたいだから、そこらへんの関係かも
若は私が守らねば! みたいな
145:2014/09/07(日) 21:33:20.08 ID:
唯我も育ち良さそうだけど、ワートリの世界の方でも傲慢そうな性格のイメージあるよね
146:2014/09/07(日) 21:40:10.50 ID:
人んちのアクアリウムを勝手にいじって熱帯魚白茹でってたしかに悪だよな
血涙を流しながらゆるしてくれたとか先輩はいい人だが魚から見た飼い主としてはちょっと…
147:2014/09/07(日) 21:42:06.47 ID:
太一熱帯魚を白ゆで→来馬さん涙血を流して許す

出水唯我の大事にしてる奴を壊したりする→太刀川隊壊滅の危機
148:2014/09/07(日) 21:50:11.51 ID:
>>147
どっちかというと出水は察して触らなそうだけど隊長が興味本意で近づいて壊しそうだ
167:2014/09/08(月) 00:27:25.08 ID:
>>147
どちらかというと唯我が太刀川さんや出水のものを壊しそう
171:2014/09/08(月) 00:49:30.69 ID:
>>167
即バラバラor蜂の巣の2択じゃないですかやだー
172:2014/09/08(月) 00:51:52.35 ID:
>>171
ちょっと模擬戦しようぜ(てめえツラ貸せや)
179:2014/09/08(月) 01:08:56.62 ID:
>>167
唯我 「クリームコロッケ以外は本当のコロッケじゃ無いですよね」

太刀川&出水 「!!」

物壊さなくても、これで十分
149:2014/09/07(日) 21:50:33.25 ID:
支部の最低限のパワーバランスを考えて派遣された可能性もあるよな→鋼
個人的には何か自分の意思でいると思いたいな
150:2014/09/07(日) 22:04:12.44 ID:
>>149
村上というよりも鈴鳴支部が忍田派なのかもしれない

というか過去スレにもあったけど支部って
城戸派と忍田派のどちらに付いているのか不明なんだよな
そもそも支部自体も玉狛と鈴鳴しか出ていない

他にもあるのかなぁ
151:2014/09/07(日) 22:07:24.77 ID:
支部長見たいなあ
でも派閥やスタイル抜きにしてただ単に本部を中心に警戒区域をフォローする形で
建設されとるのか
153:2014/09/07(日) 22:25:10.03 ID:
>>151
三門市全体の俯瞰図と各支部の配置を公開して欲しいところだよね
まぁ将来的にファンブックあたりで載せてくれるとは思うけれど

創設期メンバーは指折る程度の人数しかいなかったと予想しているけど
旧ボーダーは結構いるはずだから林藤さんみたくその何人かが支部長なんだろう
155:2014/09/07(日) 23:22:21.47 ID:
>>153
そーいや本部の内部構造って出てきたっけ?
リリん時の組織アジト見取り図みたいなヤツ見たい
温泉がついてくれてても結構ですよ?紳士として
152:2014/09/07(日) 22:25:04.83 ID:
鋼については、単純に家から近い鈴鳴支部に配属された後でめきめき強くなったのかと思ってた
それなりに強い部隊に入って本部に来る?と聞かれても、自分は鈴鳴の人間ですからととどまってるとか