406:2014/09/08(月) 18:24:34.67 ID:
ガイストは使うとベイルアウト確定なのが痛いな
せめて時間制限ありなだけなら使いようはあるのに
エネドラさんの死体の情報で完成するのだろうか

てか仮にここでたまに予想されてるように角に自壊機能とかあったとしても、エネドラさんにトドメを刺す時に心臓を突き刺す余裕があるなら念を入れて頭の方を角ごと徹底的に破壊した方が良い気がする
おまけに死体を船内に残したくないなら一旦回収してどっかに捨てりゃいい気もする
ミラさんてアフトに恨みでもあって、アフトの上層部やハイレインの目の届かない所で利敵行為働いているようにも見える
もしくはドジっ子
408:2014/09/08(月) 18:28:25.38 ID:
三輪さんは!
409:2014/09/08(月) 18:28:57.70 ID:
やっぱワープキャラってのは作劇上便利なんだろなあ
真面目に使ったら無体すぎる強さだけど
412:2014/09/08(月) 18:31:48.47 ID:
ミラはワープというよりポータルだな
413:2014/09/08(月) 18:33:11.54 ID:
誰かミラさんの片腕折ってく人いないかな?
414:2014/09/08(月) 18:34:13.04 ID:
>>413
俺が折る
441:2014/09/08(月) 19:00:04.32 ID:
>>413
??「腕一本もーらった」
415:2014/09/08(月) 18:34:39.46 ID:
ボーダー本部入り口にゲート開いたときはマーカーどうやったんだろ
ラッドがこっそり入り口前まで到達してたんかな
418:2014/09/08(月) 18:37:27.27 ID:
>>415
エネドラさんのつけてたマーカーが本部にあるからそれ使ったんじゃないか
419:2014/09/08(月) 18:39:47.13 ID:
>>418
エネドラさんのマーカーから少しずつ移動しながら何度か窓開けキョロキョロ確認して
正面入り口まで到達するミラお姉さまw
422:2014/09/08(月) 18:43:45.11 ID:
>>418-420
ある程度近ければゲート開いては閉じてを繰り返して進めるのかな
ミラ視点で見ると、本部探索してるうち迷ったりしたらめんどそうw
420:2014/09/08(月) 18:40:10.15 ID:
>>415
エネドラ殺害の後、ひっそり隣のロビーあたりに出現して
窓から玄関前の座標を確認 とかとか
460:2014/09/08(月) 19:07:53.52 ID:
>>415
というかミラがエネドラの遺体をわざと残したのって
マーカーも残っているからそれの利用価値がまだあるからだったりするのかな


>>437
本部の過半数以上の人間が城戸派に属している割にはギスギスしてないのも違和感あるよね
やっぱ遠征重視の人間が多いんじゃないか
近界民に対してもどちらかというと好きじゃないけど積極的に殺そうとは思わないレベルとか

そう考えると見敵必殺の三輪は城戸派の中でも異常なのかもしれない
初遭遇時もユーマが素性を明かさなければ千佳を殺していた可能性も否定できないんだよなぁ