594:2014/09/08(月) 22:57:47.87 ID:
なんか今週のとりまるの必要以上の下げっぷりのせいで、来週以降の展開が透けて見えるな。

とりまるの情報を得た修がチカ砲をワープ越しにハイレインにぶち込んで退却させる。
とりまる「よくやった修」
修「先輩のおかげです」
迅「お前のおかげで未来が変わった」

大筋こんな感じの大団円だろ。
595:2014/09/08(月) 22:58:42.80 ID:
とりまるの卍解はHPを消費しながらステ振りやり直せるのか
相手がハイレインじゃなかったら勝てたかもな

っていうか、レプリカ先生もとりまるって呼んでんのか
603:2014/09/08(月) 23:13:12.35 ID:
>>595
そらもう玉狛内じゃ多数派よ

とりまる呼び・・・遊真、コナミ先輩、陽太郎、栞ちゃん
京介呼び・・・エリート、レイジさん
596:2014/09/08(月) 23:01:50.16 ID:
そういや既にチカ争奪戦にはなってるが
この展開は本部(城戸さん)側に伝わってるんだっけ?
すぐに戦力集めて修の元へ、とは行かないだろうが
それともまさか玉狛派だから優先はされないとか?
597:2014/09/08(月) 23:02:57.88 ID:
しかしアレだな。
こなみはトリオン効率度外視の短期決戦型で、とりまるは時間制限付きブーストで
玉狛チームが本気出したら、勝ってるのに戦力がいなくなってそうだな。
遠征にはあまり向かないというかなんというか。
598:2014/09/08(月) 23:08:53.19 ID:
>>597
まるでウルトラマンのようだ

レイジ隊長の全武装だと攻撃力に全振りで弾切れ早いのか
609:2014/09/08(月) 23:17:53.15 ID:
>>598
そういやレイジさんがコナミ先輩に「3分やる」って言ってたね
622:2014/09/08(月) 23:25:46.38 ID:
>>598
とりまる先輩の心臓がすごいことになってそうだ
615:2014/09/08(月) 23:21:51.03 ID:
>>597
小南を主体に残りの二人がカバーするというのが基本戦術だからなぁ
全武装もガイストもチームが分散せざるを得ない状況になった時の
非常手段だと思ってる

むしろ制限付きとは言え一段階パワーアップできる機能が付いていない
玉狛以外の隊員の方が遠征では不利なんじゃないかな

近界というアウェーで敵に敗れて捕虜にされる可能性が一番低いのは玉狛でしょ
599:2014/09/08(月) 23:09:51.95 ID:
レイジさんの全武装もいかにも燃費悪そうな名前してるしな
601:2014/09/08(月) 23:12:57.74 ID:
逆にものすげぇ長期戦向きのトリガーも見てみたい
611:2014/09/08(月) 23:18:30.59 ID:
>>601
つ弧月(拡張なし)
602:2014/09/08(月) 23:13:06.35 ID:
修かレプリカ先生どっちかマジで死にそう
604:2014/09/08(月) 23:14:28.39 ID:
角折っちまえば いいのになぁ
605:2014/09/08(月) 23:14:36.36 ID:
とりまるがかませ役ポジションを確立し始めたと聞いて
606:2014/09/08(月) 23:15:00.85 ID:
千佳ちゃんがさらわれて救出潜入編ってのはいいかも
初期ブリーチみたいなワクワク感がある
5c63c6a7.jpg