672:2014/09/09(火) 01:06:47.48 ID:
おそらく修やチカ子はアフクラに拐われて近界編に突入すると思う
修らの目的はA級になり遠征組に選抜され近界にチカ子の兄とかを探す、だけど
それ修の弱さ的にそれいつになるんだよって感じだからここで無理やりに近界にいかせると
698:2014/09/09(火) 04:04:57.18 ID:
>>672
今まで攫われないようにグダグダやってきた事も
ランク戦どうのと説明してきたことも無意味になるからやめてくれや
673:2014/09/09(火) 01:07:20.56 ID:
千佳のベテラン臭が凄い。本当はまっすぐ飛ばないハイメガキャノンなのに
676:2014/09/09(火) 01:33:24.65 ID:
ミラだけかと思ったら隊長もツノに白い部分が残っているんだな
エネドラ程はトリガーホーンの侵蝕が進んでいないことを表しているのかな?
677:2014/09/09(火) 01:38:05.07 ID:
あー、やっぱ隊長のはテカっているだけか?
ミラが空間操作の黒トリ以外にもう一個ノーマルトリガー仕えたら面白いな
678:2014/09/09(火) 01:45:07.46 ID:
迅のSEって未来が変わる度に更新のお知らせが自動で来るのかな
戦闘中にはウザくないんかな
679:2014/09/09(火) 01:45:17.45 ID:
迅のSEの弱点は一人では予知できないとこで、
すぐには死なない予定の誰かを目視しなければならない。
そう考えると最も情報を得られる相手は敵のヒュースだったという感じか。
680:2014/09/09(火) 01:51:29.26 ID:
何で情報得てんのかと思ったら、そうかヒュースか
682:2014/09/09(火) 01:57:26.46 ID:
そんなことなど信じず頑なに頑張るヒュース(17)
685:2014/09/09(火) 02:10:06.20 ID:
>>679
その為に壁挟みしたのか
サンキューヒュース㌧

>>682
せめてぼんち揚げでも食わせてやるべき
683:2014/09/09(火) 02:03:43.15 ID:
実は今、一番頑張ってるのはヒュース
718:2014/09/09(火) 09:50:39.11 ID:
>>683
チュースさんヒュ~ッス!
686:2014/09/09(火) 02:13:53.19 ID:
地下を出てからは無傷でヒュースを相手し続けてる迅さんの戦闘力がおかしい
689:2014/09/09(火) 02:16:24.58 ID:
>>686
もともと太刀川さんとほぼ互角な戦闘力なので妥当
696:2014/09/09(火) 03:23:37.22 ID:
>>689
そう考えると逆に未来視なんてチート能力を持った迅さんを相手に純粋な剣技で互角以上に渡り合える太刀川さんってやばいな
688:2014/09/09(火) 02:15:38.78 ID:
三輪さんは、風刃持ってきて別能力使って活躍して欲しい。
黒トリガーにノーマルトリガーが色々出てきた今、風刃の能力が残念過ぎる
690:2014/09/09(火) 02:21:09.69 ID:
もし風刃が角付き装備だったらと考えてみる
エネドラさんが全身液体化&気体化になってたのを考慮すると、視界範囲全てに自分の身体ごと壁や地面を伝っていけるとかか?
11回連続で可能だったらむしろチート過ぎるかな
691:2014/09/09(火) 02:21:52.09 ID:
何だかんだで強いやろ風刃
692:2014/09/09(火) 02:23:48.32 ID:
風刃にレッドバレットを組み合わせることができたらめちゃくちゃ強いよな
693:2014/09/09(火) 02:25:03.24 ID:
天羽の黒トリガーってガイストの全身強化版みたいなやつなのかね

しかしイケメンは殺陣もイケメンだな
694:2014/09/09(火) 02:25:40.85 ID:
風刃は本部の屋上辺りから延々斬撃を出しまくってトリオンが切れたら次の人に交代、みたいなことができるからとてもボーダー向きだと思うわ
82037393.jpg