740:2014/09/09(火) 12:11:42.63 ID:
ミラのトリガーの本質は確率をいじれる量子力学系とか、同時に存在できるシュレディンガーのミラ。まさにザ・SF。
741:2014/09/09(火) 12:23:26.01 ID:
上、ラービットしか居ない上に風間隊の二人来るんだろ
楽勝じゃん
743:2014/09/09(火) 12:41:13.23 ID:
屋上の兎はスナイパーの火力通るのかな? 目玉撃ち抜けば余裕?

ハイレインが移動したから屋上占拠し続ける意味があるのか判らんけど、基地前だから真下で射線通りそうだし、占拠は継続かな?

倒しておかないと、またミラが召喚してしまいそうで危険ではあるな
744:2014/09/09(火) 12:46:24.21 ID:
>>743
ここは冬島さんの見せ場になるんじゃねえかな
745:2014/09/09(火) 12:47:20.33 ID:
>>743
スナイパーだとどうしても単発になるからなぁ
目を狙ってもガードされるか回避行動取るだろうし、耳から削ればどうにかなるもしれんが、耳は腕でガードされたらどうしようもない気がする
死角取るのも難しそうだし
747:2014/09/09(火) 13:25:50.03 ID:
>>743、739
冬島マジックで小寺を狙撃ポイントに送り込めばラービットは動かざるを得ない
当真・奈良坂で狙撃して耳を削る(あわよくば目玉撃ち抜き)
歌川・菊地原が突入してクロスアタックで脚を切り落とす
堤はミラが突然帰ってきたときに引きつける役(冬島ワープで待機)
ラービットが止まったら歌川・菊地原でトドメ刺して念のためお腹チェック
当真・奈良坂は冬島ワープで即時狙撃作戦を再開

こんな感じでどだ
746:2014/09/09(火) 13:14:06.24 ID:
つってもA級だけで6人いるから楽勝じゃないのかね
748:2014/09/09(火) 15:27:11.22 ID:
卵を狙え~
751:2014/09/09(火) 16:47:31.39 ID:
FPSならワートリの設定にSAOのソードスキル、BTOOOMのビム(トラップは錯乱用)を混ぜてやってみたい
752:2014/09/09(火) 17:37:17.09 ID:
ワートリのゲームならPSO2みたいなのがいいな
肩越しとジュゲム切り替えられるのはかなり良いと思うし
753:2014/09/09(火) 17:39:40.06 ID:
中ボス相手にガイスト使って途中離脱する人とかいそう
倒した直後に更に強力な奴と連戦になって怒られそう
754:2014/09/09(火) 17:40:34.91 ID:
トリガーの開発したり訓練メニュー組んだり戦闘時の行動設定したりするシミュレーションも捨てがたい
755:2014/09/09(火) 17:46:07.75 ID:
ランバネインを駆ってアフトの空を飛びながら敵飛行トリオン兵と戦うシューティングモードもたのむ
756:2014/09/09(火) 17:47:22.05 ID:
カバー裏のデフォルメキャラ使ってタイガーコロシアムとかひぐらしデイブレイクみたいなのも捨てがたい
757:2014/09/09(火) 17:47:40.88 ID:
フリーダムウォーズはワートリのイメージに近い感じだったな
758:2014/09/09(火) 17:48:25.56 ID:
ワートリ無双不可避やな(白目
759:2014/09/09(火) 17:49:34.79 ID:
やめるんだアレの話は(真顔)
760:2014/09/09(火) 17:54:16.80 ID:
黒トリ使いがPCなら無双できるな
ヴィザ翁操作して人間芝刈り機とか楽しそう
769:2014/09/09(火) 18:07:35.46 ID:
>>760
ゲートを開け、トリオン兵を選んで投下しろ
市街地を叩いて陽動、砦を叩いて雛鳥を追い出せ
捕まえた雛鳥から新キャラを選んで部下に出来るぞ
アフトクラトル戦記!!