971:2014/09/10(水) 14:41:57.29 ID:
米屋存命は、三輪隊チームバトルフラグかもな
この漫画の場合、三輪が黒トリ持参しても単独勝負にはならないと思うし
972:2014/09/10(水) 14:47:08.97 ID:
スレ立て乙

チーム戦でいくなら時間稼ぎには事足りるもんな
槍バカならフォローも適当に入れるし適材適所だ
973:2014/09/10(水) 15:02:43.59 ID:
スレ立て乙

特に振ったらオプション的に性能拡張してくれるとかないかね
974:2014/09/10(水) 15:30:43.04 ID:
速いな、新スレ乙コールも追いつかない

>>973
ああ、『特別追加枠』の『特』か。なるほど
本来なら各項目5マスまでが限界のところを『特』のメーター2マスぶんを『速』に割り振って7マスぶんの速さを実現化する的な
977:2014/09/10(水) 16:34:44.50 ID:
嵐山さんのテレポーターが連続使用できるなら
割と簡単に本部にたどり着くだけはできそうだけど
入口のミラさんをどうするか

そもそも連続使用が出来ないらしいが
978:2014/09/10(水) 17:34:46.75 ID:
>>977
連続使用出来ないっつっても、せいぜい数秒の間が必要ってだけだからなあ
979:2014/09/10(水) 17:35:59.64 ID:
チカをおぶって…ッ
982:2014/09/10(水) 18:15:35.52 ID:
このあとはアフト遠征編てのが鉄板だが
ヒロインを助けに行く主人公
986:2014/09/10(水) 18:30:23.13 ID:
>>982
ユーマは最悪S級になるという裏技を行使すれば
遠征に同行できなくもないけど修はまず無理だと思うわ

大侵攻でラービット撃破数のトップ争いにいるけど
A級に上がるのにはチームを組んでいないと駄目っぽい

仮に千佳が攫われると作中でも1、2年くらい年月が経つ可能性はあるんじゃないかな
その間にボーダーでも増員による人事異動やランクの変動もあるだろうし
983:2014/09/10(水) 18:17:07.68 ID:
そうなるとチカが抜けた後に誰を入れるんだ
984:2014/09/10(水) 18:18:54.62 ID:
迅「ん?」
985:2014/09/10(水) 18:27:34.77 ID:
修が遠征に行けるとは思えないな
987:2014/09/10(水) 18:35:12.55 ID:
地の利がある防衛戦でこの状態なのに、敵地に乗り込んで奪還戦?
少年漫画的にはアリだけど、この漫画ではありえなくね?
989:2014/09/10(水) 18:40:06.78 ID:
>>987
ゲート開いて異世界に降り立つと、白い鳥が空を覆うように大群で飛んでたりして
992:2014/09/10(水) 18:42:35.01 ID:
>>987
ワートリって地の利というものがどれだけ優位に働いてくれてるかをよく表現してるよな

近界側から玄界側に侵入するのが「侵略」という形なのに対し
ボーダーが近界側に侵入するのは「潜入」という形なのが互いの戦力差をよく表していると思う

ボーダーに侵略欲がないというのもあるんだろうけど
基本的に遠征というのはバレないで済ませることを第一に
極力戦闘をしないように心がけているのが察せられる
988:2014/09/10(水) 18:39:43.45 ID:
無謀と思える作戦に身を投じてこその少年漫画よ
このままチカを守りきって勝利だとなんのドラマも産まれないしね