991:2014/09/10(水) 18:41:08.26 ID:
捕虜になったヒュースさんから麟児さんの情報がポロッと出てきたらそれなりに生まれるかもしれぬ
993:2014/09/10(水) 18:49:30.86 ID:
>>991
攫われた身内ってーと昔なら洗脳されてあっち側の兵力として出てくるパターンか
994:2014/09/10(水) 18:50:28.85 ID:
>>993
現状の神なのかも
999:2014/09/10(水) 18:58:14.75 ID:
>>991
麟児さん関連の情報は出るかも知れないけど
麟児さんを攫ったのはアフトクラトルじゃないだろう
ハイレインでさえ千佳がアイビス撃つまでまったく存在を知らなかったのに対し
麟児さんを攫った勢力は千佳をずっとストーキングしてたみたいだし
995:2014/09/10(水) 18:50:36.34 ID:
専守防衛が基本だろうし
ガチの殺し合いに発展したら引き際が狂うからな…基本戦争やってんじゃねぇし
大規模侵攻で本部にまで敵が侵入されるようなことは、事実上あってはならない
何人か死んでるしな

やり方を誤ると、ボーダーのイメージも悪くなる(キツネさんの苦労がしのばれる)
996:2014/09/10(水) 18:52:52.70 ID:
現状の神が今あかん状態なのか
神はなんぼでもおったてるのか
998:2014/09/10(水) 18:58:06.22 ID:
>>996
これまでも予想されていたけどアフトでいうところ神とは何ぞやという結論になるんだよね
加えてアフト国内の内情がいまどうなっているのかというのも重要っぽい

ハンターでもやってるけど王位継承権を巡った争いが起きているとかね
1002:2014/09/10(水) 19:04:19.87 ID:
>>998
やっぱモメてんのかもなー

結局は寿命を縮めることもある無理な角技術があるが
そういうことしてる国っていずれろくなことにならん気がするし
997:2014/09/10(水) 18:55:18.63 ID:
チカに神の素質がある
アフトは神の国
つまりアフトクラトルは幼女の国
1000:2014/09/10(水) 19:02:37.77 ID:
アフトの内情は捨てられたヒュース君から聞くんだろうな
1001:2014/09/10(水) 19:03:57.71 ID:
そんな簡単にげろってくれるか?
かといって自白剤とか使う漫画ではないよな
1005:2014/09/10(水) 19:14:27.88 ID:
>>1001
その辺は迅さんとUMAのSEでなんとかならないかな
何よりヒュース君すごく青臭そうだし
1003:2014/09/10(水) 19:08:42.99 ID:
自白トリガー
1007:2014/09/10(水) 19:20:33.10 ID:
記憶消去しちゃうしできちゃうマンガでしょ
自白剤程度余裕
1008:2014/09/10(水) 19:25:24.38 ID:
>>1007
短期記憶消去は乱暴に電気ショックかけてもイケるけど(記憶を破壊すれば良いから)
尋問は高度なテクニックが必要だよ
自白剤で適当に誘導すると宇宙人に会った記憶とか捏造できる
必要な情報を上手く聞き出すのは難しいぜ
1009:2014/09/10(水) 19:33:31.87 ID:
そこで魔法の言葉 「ぼんち揚げ食う?」
これで一発でおとせるはずだ!
1010:2014/09/10(水) 19:34:08.78 ID:
胃袋から攻めていく訳だな