6201f60c.jpg
188:2014/09/11(木) 20:35:38.74 ID:
近いうちに修も風間さんから口をむにってされるのか…
189:2014/09/11(木) 21:23:12.80 ID:
太刀川も一応風間さんて呼んでるんだよな
そこに出くわしたら修もあれ?って気づくか
192:2014/09/11(木) 21:28:43.05 ID:
いっそこのまま勘違いを貫いてくれてもいいや!ギャグとして突き抜けてってほしい感ある
つーか木虎が嵐山を嵐山先輩と呼ぶのはなんなんだろうな。深く尊敬してるからか。人生の先輩的な。
他に大学生なのに先輩呼びされてる奴いたっけ?
195:2014/09/11(木) 22:57:10.34 ID:
>>192
キトラが嵐山の高校生の時「先輩」呼びしてて
大学生になっても呼び方変えてないだけとか
嵐山は大学一年だし
203:2014/09/11(木) 22:28:44.39 ID:
>>192
修のルールと木虎のルールが違っていることになんか不思議なことがある?
193:2014/09/11(木) 21:29:42.07 ID:
三輪登場早すぎワロタ
194:2014/09/11(木) 21:32:35.04 ID:
三輪vsハイレイン
修vsミラ
で修がミラに殺されそうになるが、昔の自分とダブった三輪によって助けられる

未来が確定

って流れだろうな
198:2014/09/11(木) 21:39:37.94 ID:
菩薩来馬先輩は先輩呼ばわりだったような
199:2014/09/11(木) 21:41:30.20 ID:
先輩呼びかさん呼びかなんて各々のふわっとした感覚で決めてるんだろうからそんなに深い意味はないと思う
あと作者のミス
200:2014/09/11(木) 21:43:52.24 ID:
三輪ついに参戦キター
ハイレインが周りは引き付けたはずって言ってるが、迅によって三輪だけになるようにしてたってことかな

あと、とりまるが変えた未来はやはりハイレインの能力を知らせることか
201:2014/09/11(木) 21:53:03.53 ID:
出会った当時高校生だったからずっと先輩呼びを続けてるだけじゃないか