331:2014/09/12(金) 18:21:26.69 ID:
75話 公式予告
ttp://
348c64d6.jpg
335:2014/09/12(金) 18:31:52.54 ID:
>>331
毎度ありがとやす

こうして見ると、修も今の流れと同じ「トリオンによらない通常の物質でかわす」をやってるんだな
しかしブーツ露骨www
こんなはっきり描いてあるなんてすぐに誰だか分かるやさしい仕様
336:2014/09/12(金) 18:38:17.19 ID:
>>331 の画像、レプリカと一緒に走る修の後ろに傘が書かれている

マジで拾って来た傘ってパターンがあるかもww
333:2014/09/12(金) 18:36:50.57 ID:
スズメバチ駆除の格好するボーダー隊員想像した
337:2014/09/12(金) 18:38:17.46 ID:
トリガー切って懐から無数のメガネをばら撒くメガネ分身の術を使うオサム
それに対し天才的閃きで一個一個踏み潰して行くハイレイン
固唾を呑んで見守るミラ
入り口まであと数メートルの所で全ての分身が破壊され本物が見破られる
ギリギリの所でオサムを捉えるハイレイン
しかしそれはメガネ分身の時点でオサムと入れ替わっていた古寺だったのだ……!
338:2014/09/12(金) 18:39:51.33 ID:
>>337、あなた憑かれてるのよ…
339:2014/09/12(金) 18:40:03.29 ID:
341:2014/09/12(金) 18:47:31.56 ID:
>>339
襲っているのは新型のネコ型トリオン兵?
342:2014/09/12(金) 18:47:54.25 ID:
公式予告
>>336
ああ、ここ民家か路地かと思ってた
確かに傘あるな、透明ビニール傘
レジ袋も描かれてるな
たぶん鉄扉もあるし
ここは修がレプリカに教えるシーンあるか

>>339
AAワロタ
ネコが来てるしw
340:2014/09/12(金) 18:40:58.70 ID:
スネーク!!すねぇえええええく!!!
343:2014/09/12(金) 18:56:43.60 ID:
くっ…かわいい…
344:2014/09/12(金) 19:11:36.43 ID:
弧月(傘)か