405:2014/09/13(土) 06:56:22.32 ID:
それにしてもこうなる事が分かっていたろうに
迅が三輪に依頼したのがサドすぎるよな
今回ので三輪が考え方を変えるきっかけになるやもしれんが
それに巻き込まれた修はいい迷惑だw
迅は直接三輪を何とかしてやれよw
それとも怒ってる三輪が怖すぎて修に託したのかwww
406:2014/09/13(土) 07:02:03.48 ID:
最初は三雲くん呼びだったのに、今では蹴り入れられるのね
407:2014/09/13(土) 07:02:45.84 ID:
まあ修にはいい薬だがな
408:2014/09/13(土) 07:14:39.11 ID:
鉛も回復アイテム扱いに出来るしどうしようもないんだよな
せめて風刃なら不意討ちで首飛ばせるから勝てるけどさすがにそれやるのは読者にも不意討ちだし…
409:2014/09/13(土) 07:15:45.00 ID:
来週マジでどうなるん?
三輪が勝てるビジョンが見えなさすぎる
410:2014/09/13(土) 07:17:41.37 ID:
三輪がズタボロにされて悔しがる展開はみたい
411:2014/09/13(土) 07:17:53.64 ID:
別に三輪は勝つ必要ないだろ せいぜい時間かせいでまた一流のベイルアウトwを見せてくれるよ
412:2014/09/13(土) 07:24:05.72 ID:
修が建物から飛び出るシーン、なぜレプリカ先生は建物の方向に向いてるんだろう?
射印で壁壊した後、修より素早く建物から飛び出して動物弾を警戒するために後ろ振り向いたんだろうか?
だとしたらレプリカ先生超素早いな…
425:2014/09/13(土) 08:02:11.60 ID:
>>412
そもそもあの場面『射』印使ってないと思う。
最初の民家突入の時は打ち出して破壊してるが(ドドドッて音付きのコマ)
その後のガラスは打ち出してる音がないのと窓枠のひしゃげかたの感じから
多分修が自力で叩き割ってる。
最後の壁も恐らく修の体当たりでぶち抜いて、レプリカ先生は後ろからの追撃があればそちらを叩くつもりだったと思われる
441:2014/09/13(土) 09:11:29.81 ID:
>>425
あーもしかしてあのコマの弾はハイレインの鳥弾の方か
やたら密度薄いし後続もないし、壁破るための射印或いは修のアステロイドかと思ってた
413:2014/09/13(土) 07:24:20.10 ID:
まだ読んでないので
何とも言えないケド

『三輪がたった一人になった三雲を、何のかんので助ける』って展開は満たしたと
見ていいんだよな…な?
414:2014/09/13(土) 07:28:14.17 ID:
運命分岐点は、まだだから…
416:2014/09/13(土) 07:30:16.50 ID:
少なくとも修を蹴り飛ばすと予想してた読者皆無だろうなw
俺達の未来予測超えたわw
417:2014/09/13(土) 07:35:10.64 ID:
三輪さん引っ張って引っ張ってやっと登場したのに登場の仕方ショボくてワロタ
どっかの壁ぶっ壊した人みたいにカッコよく登場させてやれよ・・・
418:2014/09/13(土) 07:37:15.73 ID:
分岐点まだだっつってんだろ!
419:2014/09/13(土) 07:41:56.62 ID:
風刃持ってるんじゃね?
そうでなきゃ勝負にならんし、ノマトリで勝つなんて相当凝った話にしなきゃ納得できないでしょ