0ef5cbaa.jpg
434:2014/09/13(土) 08:38:37.77 ID:
トリオン使われてないモノには反応しないってだけだろう
だから、その辺のただの瓦礫とかキューブにならない

逆に言えば、トリオン持ってたら生身でも反応すると思うぞ
最悪心臓横のトリオン器官だけえぐり取られるというスプラッタ
ビームとか武器までキューブになってるし
トリオンで修復できる本部の壁とかもやばい気がするぞ
435:2014/09/13(土) 08:39:01.06 ID:
ゲート開いてキューブ化弾、の時点でよく逃げれたな
レイガストもなしだろ、今の修
436:2014/09/13(土) 08:45:59.33 ID:
修専用のレイガスト(兎)はよ
437:2014/09/13(土) 08:53:13.49 ID:
ナンバー1.2スナイパーがいてもモッド兎に3分はかかるんだな
コナミと餅川の異常さが分かるな
438:2014/09/13(土) 08:57:58.84 ID:
ドギッさんのこともわすれないで
439:2014/09/13(土) 08:58:57.14 ID:
しかもダンガーさんはノーマルトリガーでぶった切ってるからな
マジ化け物
440:2014/09/13(土) 08:59:45.71 ID:
烏丸先輩も一撃で硬い頭を斬ってるんやで!!
442:2014/09/13(土) 09:19:37.76 ID:
この余裕の無いところが三輪さんの良いところだな
443:2014/09/13(土) 09:30:16.55 ID:
城戸司令と三輪さんいなきゃボーダーってものすごく理想的な組織なんじゃ…
444:2014/09/13(土) 09:31:11.77 ID:
一方的に襲われたのに恨みも何もない組織とか逆に怖いわ
445:2014/09/13(土) 09:48:00.92 ID:
最近はともかく今までずっとアフトばっかり襲ってきてるわけじゃなくね?
そこら辺解明されてたっけ
446:2014/09/13(土) 09:48:01.29 ID:
三輪さんキターーーー\(^o^)/
しかしこれは三輪に修を助けさせるために迅さん暗躍してるのか?これまでと違って三輪の感情を手玉にとってる感が真っ黒すぎる…
447:2014/09/13(土) 09:51:15.74 ID:
しかし三輪さんの恨みとかやたら暗い情念にまったく共感できないんだな
だからドテっ腹蹴られた修だとかなじられる迅の方を心配してしまう
448:2014/09/13(土) 09:55:05.18 ID:
蹴ったのは意外だったが、今の足ぐにゃりの修じゃあ足止めなんて無理だろ
ってのは思ったな。
しかしハイレインは三輪が一応足止めするとして入口で待ち伏せてるミラは
どうするかだな。結局ミラを何とかしないと修死亡ルートになるだろうし。
449:2014/09/13(土) 09:57:44.65 ID:
三輪さんって人気ないのね
クール系ばかりのこの漫画で数少ない感情を表に出すキャラなのに
450:2014/09/13(土) 09:58:44.32 ID:
愛ゆえの弄りだよ皆大好きだよ
451:2014/09/13(土) 09:59:17.69 ID:
口は達者だけどあんま強いイメージがないからかな
子どもっぽい
452:2014/09/13(土) 10:01:39.21 ID:
ショタ三輪の誰だお前感
453:2014/09/13(土) 10:02:19.75 ID:
機動力回復にマーカー解除と玉子責め対策でメガネ君どんどん戦闘体解除の段取りがされてくな
454:2014/09/13(土) 10:04:03.71 ID:
そら三輪は内情が断片的にしか明かされてないから感情移入するのはまだ無理ってもんだろ。明かされるであろうこれからだよ。
603:2014/09/13(土) 17:17:00.71 ID:
>>454
むしろ三輪にしか感情移入できるキャラいないのですが
三輪以外てお花畑の嘘ぽい思想キャラばっか
455:2014/09/13(土) 10:07:32.49 ID:
我らが三輪さんきたぁあああああああああああ
まだ綺麗な頃の三輪さんも見れて満足
しかし修は弱いなりに一生懸命がんばるから応援したくなるな
とことんチカ優先なのがかっこいいわ
456:2014/09/13(土) 10:07:39.27 ID:
三輪はなんやかんやで人気あるよ
このまんがの打ち切り回避功労者だしな