1d4f8615.jpg
501:2014/09/13(土) 14:01:13.37 ID:
風間のチービ
503:2014/09/13(土) 14:04:20.98 ID:
>>501
まず耳、足
それから腹だ
502:2014/09/13(土) 14:04:07.51 ID:
トリガー体を解除したらその場に生身が現れるんだよな
だったら、足も戻るしアンカーも排除出来るしでとっととヤレやメガネ野郎とオモタ
んで、ちょっと隠れておいてから再度トリガーオンしたら良くね
505:2014/09/13(土) 14:06:35.77 ID:
>>502
アンカーの存在を知ってるのはアフト側と神視点の読者だけ
511:2014/09/13(土) 14:16:27.24 ID:
>>502,502
マーカーじゃね?
アンカーは遊真の印だ
514:2014/09/13(土) 14:18:52.15 ID:
>>511
書いてて違和感あったのはそれかサンクス
549:2014/09/13(土) 15:24:47.02 ID:
>>502
修にもう一度連続でトリガーオン出来るかが問題
トリオン体の作り方からすると
トリオン体解除→再びトリガーオンがトリオン多めの人でも出来なさそう
655:2014/09/13(土) 18:51:47.13 ID:
>>549
オサムでもトリオン体破壊後数時間で新たなトリオン体生成(武器は出なかったけど)できてたからそこらへん謎だよね
658:2014/09/13(土) 19:32:19.63 ID:
>>655
数時間っていっても学校にネイバーが襲来したのがおそらく朝で再びトリガーオンしたのはもう夕方だから結構時間はたってるよ
506:2014/09/13(土) 14:07:07.54 ID:
正式な持ち手が決まってない風神を緊急招集された非番の三輪が最初から持ってたってのも変な話だし、使うとしても本部から誰かが届けにくるパターンじゃね。
三輪さんが風神使ってもチート二人を抑えるイメージが湧かないが…
507:2014/09/13(土) 14:10:50.62 ID:
三輪。黒トリ相手に一人。つまり・・・!
512:2014/09/13(土) 14:17:19.56 ID:
>>507
お前はきっとメガネ君を助けるよ(ただし黒トリになってな!)
こうですか分かりません
508:2014/09/13(土) 14:11:37.43 ID:
三輪はC級守ってたはずだしいったん本部に送り届けてまた戦場に戻ってきたんじゃね
509:2014/09/13(土) 14:15:42.82 ID:
>>508
あー、そういや居たなC級。
それなら持ってて強気に出てもおかしくないか。あのイライラ具合も納得いくw
513:2014/09/13(土) 14:17:51.38 ID:
いやまだ持ってないな。
ベイルアウトして風刃もらってから再登場とみた。
このままじゃ修が死にそうにならない。
515:2014/09/13(土) 14:23:02.15 ID:
未来の分岐点はボーダー基地入口についたときぐらいかな
それまでにマーカーがどうなるのか
516:2014/09/13(土) 14:28:41.77 ID:
もしや三輪が修斬って
強制ベイルアウトさせて
アンカーから救出する展開あるんじゃ
517:2014/09/13(土) 14:29:38.95 ID:
>>516
アンカー→マーカーね
518:2014/09/13(土) 14:31:39.27 ID:
一応三輪は来たし未来はかなり変わった感じか
519:2014/09/13(土) 14:33:09.14 ID:
いや、三輪が着たので未来は変わってないと言える。
これからの三輪の行動に期待