915ef0ab.jpg
542:2014/09/13(土) 15:14:14.69 ID:
迅が細かいポイントまで予知として語った描写があったか?
それなら変わったで納得するけど。
未来が変わったって言うから違うよって言ってる。
迅が予知した未来は修の死だぞ?
ランバが倒されエネドラが死んだ事で修の死が回避されたのか?
543:2014/09/13(土) 15:17:00.95 ID:
>>542
いいから「未来が変わった」と「未来が動いた」の違いを説明しなさいよ
548:2014/09/13(土) 15:24:01.23 ID:
>>543
動いた(物事の内容・状態が変わる)結果が変わったとは言ってないな。
変わる(性質・様子などがそれまでと異なったものとなる)修が死ぬ様子が異なるなら変わったと言える。
602:2014/09/13(土) 17:06:10.82 ID:
>>543
野球とかサッカーとかみてないのか?
よく試合が動いたとか言ってるだろ
546:2014/09/13(土) 15:20:45.47 ID:
「変わった」在り来たり
「動いた」なんかカッコイイ

文句あっか?
550:2014/09/13(土) 15:27:10.61 ID:
口開けたレプリカ先生かわいい
551:2014/09/13(土) 15:27:15.55 ID:
迅が前もってレイジさんに全滅しないよう言っといたおかけでヴィザ翁とヒュースを足止めできた
そのおかげで迅とユーマが修たちとの合流に間に合った
元々の未来はヴィザ翁達が修たちに追い付いた時に迅とユーマは合流することができなくて、そのかわりに烏丸がガイストで応戦してたんじゃね?
ある意味未来は変わってる
553:2014/09/13(土) 15:29:43.57 ID:
>>551
だからそんなとこの変化を言ってないってw
修が死ぬ未来が生きる未来になって初めて変わったって言えるんだよw
552:2014/09/13(土) 15:27:57.65 ID:
個人的な印象だけど、
未来が動いたってのは「修の死に方が変わった」くらいの感じ
554:2014/09/13(土) 15:31:45.88 ID:
そもそも、修死ぬの確定してないし
556:2014/09/13(土) 15:34:22.23 ID:
>>554
今のままじゃ確定。
変える為に迅や遊真は動いてる。
 
もう一回読みなおしてこいw
558:2014/09/13(土) 15:36:11.16 ID:
>>556
最悪死ぬだけで、死なない可能性もあるから
563:2014/09/13(土) 15:41:16.15 ID:
>>556
迅「」
578:2014/09/13(土) 16:02:08.04 ID:
>>566
いや>>563でもありだと思うw
564:2014/09/13(土) 15:41:55.86 ID:
>>556
おまえこそ読み返してこいよ
最悪の未来として「修の死」が見えてるけど、それ以外にも未来がいくつも見えてるって言ってるだろうに
そもそも確定してたらどうがんばっても変えられない
567:2014/09/13(土) 15:44:50.56 ID:
>>564
何も対策しない場合修が死ぬ。なw
お前頭固すぎwww
566:2014/09/13(土) 15:44:15.87 ID:
ミスった
>>556
迅「いやいやまだ決まった訳じゃない」
555:2014/09/13(土) 15:33:00.08 ID:
学校行くのに歩いて行くか車で行くかが変わったとして、
「移動方法が変わったんだから未来が変わってんだろ」という意見に対して
「学校に行くというのは変わってないんだから未来は変わってない」って主張をしてるわけだ

もうこれただの水掛け論だろ
557:2014/09/13(土) 15:34:52.40 ID:
三輪さんってば「ここは俺が食い止める」って素直に言えないんだから