894a3aa7.jpg
661:2014/09/13(土) 19:05:48.95 ID:
三輪はハイレインとどう戦うんだろ?

ラービットみたいに鉛弾で倒しちゃうってなると、話があっさりし過ぎて無いだろうし、孤月じゃとりまるの二の舞いになりそうだしなー
662:2014/09/13(土) 19:11:47.17 ID:
>>661
何か上手いことやって当たりそうになってもミラが傍にいる以上
ボッシュートからのカウンターになる未来が見えちゃうんだよなぁ…

時間を稼ぐことで屋上組がラービットを倒して
スナイパー組の射線が復活してからが本番なのかね
いまのところハイレインに攻撃を与えたのはスナイパー組だし
663:2014/09/13(土) 19:11:56.63 ID:
>656
昔は感情豊かで明るい性格だったのが兄の死でああなったのかも知れん
665:2014/09/13(土) 19:14:14.67 ID:
まさかの腹キックw

三輪さん来てくれたのはありがたいんだけど
ここで修が逃げたとしてもミラのトリガーがある限り意味ないんだよな
どうすんだろ
672:2014/09/13(土) 19:23:27.41 ID:
>>665
一度二人で屋内に避難する状況になって
そこでもハイレインの襲撃を受けたことで三輪が異変=修のマーカーに気づいて
その右腕を切り落とすのかもな

これなら三輪は修の危険要素を排除したという役割を意図せず果たしたことになるし
アフトからすれば一番やってほしくなかったことをやられたことを意味する
666:2014/09/13(土) 19:14:20.00 ID:
月見オペ≒本部の意向では
三輪が注意を惹いてる間に屋上を奪取
連携してハイレンを撃破あるいは退散させる計画かな
一番近いA級隊隊長は三輪だから
現場の指揮権は三輪にあるのかな
もっともっと増援が欲しいところだよね

ただハイレイン側の作戦は屋上奪回前に
邪魔者をキューブ化して千佳キューブを持って脱出
なんだよな
667:2014/09/13(土) 19:15:25.30 ID:
後出し新オプションが出てくるか増援として新キャラがいきなり登場するか
どちらにしてもトンファーキックのインパクトは越えられまい
668:2014/09/13(土) 19:16:35.77 ID:
三輪さんはむかしの、迅に縋ろうとした自分を蹴りたかったんだよ
あの千佳を助けて下さいって縋った修は
三輪さんにとっては過去の自分だったんだよ

修にとっては意味不明な八つ当たりだけどな
669:2014/09/13(土) 19:18:03.02 ID:
あ、でもオペ連絡で「陽介がC級を連れてくるから」って言ってるから、米屋合流するかな
久しぶりの三輪&米屋タッグが見られるお
671:2014/09/13(土) 19:21:16.34 ID:
>>669
てか、本部の屋上に奈良坂も古寺もいるから三輪隊は全員そろってるぞ
ラービットだけなら、実際三分もかかるまい(まだスナイパーばっかだが)
673:2014/09/13(土) 19:25:10.58 ID:
>>669
充分に孤立させたはずってのが
ついさっきまで米屋と戦ってたハイレインの認識だから
ハイレインの思惑以上に逃げ回らないと合流できなそう
683:2014/09/13(土) 19:45:47.12 ID:
>>669
足手まといかつ保護の対象かつ敵の目的のC級を大量に連れて合流なんかされても却って迷惑じゃね?
しかも入口にはミラがいる
よねやんは三輪さんとのタッグどころかそのままC級をガードしながら
基地まで誘導ということになり兼ねないがどうなるんだ
684:2014/09/13(土) 19:49:11.01 ID:
>>683
諏訪隊は基地裏側へ飛び降りて
別の入り口にC級を誘導してくれんかな
また人使いが荒いってこぼされそうだが
698:2014/09/13(土) 20:54:41.78 ID:
>>683
ここであえて新三バカがハウンドを連射してアレクトールを片っ端から叩き潰す展開に
674:2014/09/13(土) 19:29:00.54 ID:
こなみは1分で2体倒したのに、A級上位スナイパーが3人いて1体相手に3分もかかるもんなのかな?
675:2014/09/13(土) 19:30:16.98 ID:
679:2014/09/13(土) 19:34:21.61 ID:
>>674
ラービットは二体いるし
小南・太刀川・ガイスト烏丸・忍田あたりは破壊力が違うから
上の四人のうち一人でも居ればミラが消えると同時に
狙撃再開できるだろうけど
676:2014/09/13(土) 19:31:03.86 ID:
コナミ先輩が強いだけ
677:2014/09/13(土) 19:33:15.02 ID:
火力の差だろうね
678:2014/09/13(土) 19:34:21.41 ID:
スナイパーとアタッカー比べても困る