699:2014/09/13(土) 21:05:05.86 ID:
綺麗な秀次きたーーーーーー!!
701:2014/09/13(土) 21:21:29.39 ID:
何か三輪さんどっかで見たことあるなーって思ったら、あれだ……劉鳳
702:2014/09/13(土) 21:39:51.18 ID:
ミニレプリカさんがやられた(/_;)
703:2014/09/13(土) 21:43:33.32 ID:
ミニレプリカは滅びぬ! 何度でも甦るさ!
704:2014/09/13(土) 21:44:21.59 ID:
レプリカ先生はトリオン兵だから本体があれやられたら終了なんだな
705:2014/09/13(土) 21:49:56.89 ID:
眼鏡ウザイと思ってたから蹴り入れられてスッとしたのはある
トリガーの眼鏡とニセコイのちとげはウザイの2トップ
707:2014/09/13(土) 21:55:01.94 ID:
迅→スコーピオン×2
鋼→レイガスト&孤月

なら三輪が風刃持ってるのかと思ったのに蓋開けたら孤月だった
風刃は加古さんだか佐伯さんだかが持ってんのかなコレ。見えないとこで活躍してんのかもな
710:2014/09/13(土) 22:10:25.44 ID:
>>707
通常トリガーから黒トリガーに任意で変更できるとかありそう
三輪は感情的だけどハイレインが超強い事くらい分かってるだろうし風刃なら勝てると思ってるのでは
708:2014/09/13(土) 21:56:27.18 ID:
修は好き嫌いがはっきり分かれるタイプだよな
709:2014/09/13(土) 21:58:15.24 ID:
修は好きな主人公だけど時折イラッとする事はあるな
現状じゃ何を言っても最後は他力本願になるしかないしね
711:2014/09/13(土) 22:05:57.80 ID:
B級上がりたて相応の仕事はしてるけど、修はここまで誰かに助けられる場面が多かったから「他人に縋るな」はスッキリしたな。
修は主人公だから程度はどうあれ成長が確約されてるようなもんだけど、三輪さんはどうなるんだろう。
712:2014/09/13(土) 22:06:23.18 ID:
修はずっとこんな感じだと思うわ
713:2014/09/13(土) 22:06:32.65 ID:
三輪をわざと怒らせることによって、本部の指示の完全に従ったりしない(タマコマ保護は無視)
ようにさせたってことかな。
714:2014/09/13(土) 22:06:41.13 ID:
まともそうで案外まともでないのがメガネの魅力だよ
715:2014/09/13(土) 22:06:44.02 ID:
修は実力はいまいちだけど、人望があって仲間が優秀。
ってタイプの主人公にもいまいちなりきれてないよね
716:2014/09/13(土) 22:11:25.85 ID:
そりゃまだ実力は無いからな
717:2014/09/13(土) 22:13:27.73 ID:
主人公の運命って
仲間に恵まれる・才能に恵まれる・チャンスに立ち会えるがメリット
デメリットは逃げることは許されない・敵に注目される・試練がやってくる
修は才能に恵まれてないのに試練はズッシリやってくるらな
迅の態度からしてこの先これ以上の責任と試練がやってくるんだろうし
718:2014/09/13(土) 22:23:14.32 ID:
俺TUEEEEEEがウケるこの時代に主人公補正が全く無い主人公も珍しい
こつこつと強くなってほしいような、覚醒O★SA★MU★も見たいような
719:2014/09/13(土) 22:25:26.80 ID:
オサムやユーマが主人公だからといって周囲みんなに肯定されてしまうのではなく
三輪に毛嫌いされたり城戸派とのバランスに腐心したり(主に迅が)するっていう現状は好き
721:2014/09/13(土) 22:29:58.59 ID:
今週は仮にも自分より上位の三輪に対して
千佳を連れて逃げてください黒トリは僕が足止めします、だからなぁw
B級からそういわれて気分害さないA級は嵐山くらいだろう
727:2014/09/13(土) 22:39:33.73 ID:
>>721
ただ単に自分の足が使えないから言ったんだと思った
722:2014/09/13(土) 22:31:08.87 ID:
蹴られた修の表情、何か意味深
痛みを感じてるんでもないし、蹴られたことにおののいてるようにも見えない
723:2014/09/13(土) 22:32:27.67 ID:
修は十分すぎるくらい主人公補正が効いてると思うけどな
モブ同然の能力なのに迅や嵐山や風間や玉狛メンツにアゲアゲして貰えてる