2fb3b4f7.jpg
861:2014/09/14(日) 09:58:39.84 ID:
予知の件さっ引いて三輪の感情も置いといたとして

多数のC級キューブ抱えてる米屋の援護の為にスタンバってんだから
三輪からすると「何言ってんだこいつ…」じゃない?
それこそ知るか、というかこっちはこっちで仕事あんだからお前んとこの隊員の事ならお前が何とかしろよと
862:2014/09/14(日) 10:05:14.44 ID:
>>861
たしかに

読者視点だと、迅との会話から「三輪が修を助ける!」シーンに見えるけど、

直前の月見さんからの通信の任務は「米屋&C級隊員のための援護」だよな
866:2014/09/14(日) 10:18:48.18 ID:
>>862
しかも別に「雨取のキューブだけは守れ」とかいう上から命令が来てるワケでもないし、完全に扱いは他のC級と一緒だよな

修は正隊員だし、自分のとこの隊員なんだから、あの場面でやんなきゃならんのは、あくまで修で
三輪からしたら「知るか真面目に働け!」な気がw
あれ、実はけっこう不当な要求じゃないか
865:2014/09/14(日) 10:18:36.78 ID:
>>861
それじゃあ三輪が小さい男になっちまうじゃないか
他のC級と一緒に千佳のキューブも持っていってやればいいだけの話だろ
お前が持ってるのだけ仲間外れにしてやるよって子供かよ
そんな下らない理由で三輪のやるせない気持ちをバカにしないで欲しいわ
870:2014/09/14(日) 10:32:09.29 ID:
>>865


三輪の任務は「米屋&C級隊員を本部へ逃がす援護、もしくはC級隊員を本部に逃がすための援護として到着する米屋とともに交戦」なんだから、

修の依頼である「千佳を助けるために、千佳のキューブを持って一足先に本部へ向かってほしい」は、任務放棄に当たるんじゃないか

それならば「小さい男」ではなく正統な理由だろう
878:2014/09/14(日) 10:43:56.06 ID:
>>870
横から失礼
一足先になんて一言も言ってないな
他のキューブと一緒に本部に持っていけばいいだけの話じゃね?
なんで千佳のだけ別物にするんだ?
そこがわからん
867:2014/09/14(日) 10:19:24.64 ID:
本部司令直属の隊員とやらがアンパンマンの顔のように風刃を三輪の元にお届けする可能性
869:2014/09/14(日) 10:32:04.06 ID:
ミラさんに面と向かって三十路って言ってあげたい