1749302e.jpg
202:2014/09/15(月) 00:06:20.88 ID:
チビレプリカがやられた…
203:2014/09/15(月) 00:06:27.85 ID:
ランバさん戦況観ながらウズウズしだして筋トレ始めてそう
5bb1fccd.jpg
205:2014/09/15(月) 00:11:00.96 ID:
>>203
ランバさんならきっと、
兄者に内緒でマニュアル操作に切り替えたラービット操縦して
今もヒャッハーしてるよ
206:2014/09/15(月) 00:12:21.22 ID:
アフト侵攻失敗したら打ち首なんかね
207:2014/09/15(月) 00:17:24.83 ID:
国宝爺連れてきといて、それは無いんじゃない?
何だったらこの大規模侵攻の目的がエネドラの死であっても問題なかったり
208:2014/09/15(月) 00:18:03.12 ID:
どこまでも楽しむヤツだなランバネイン(24)
缶詰(非常食)食ってトランプタワー作ってスクワットしながら新型操縦して観戦や

国宝まで投入して戦果なけりゃハイレイン責任追及とかあるんかね
209:2014/09/15(月) 00:32:55.93 ID:
責任追及してられる状況じゃない可能性も
210:2014/09/15(月) 00:34:12.20 ID:
沢村さん、オペしながらだと冷や汗かくけど、ラービットが本部殴った振動には動じてないっぽいな
この人未だに前線の方が合ってんじゃないのかw
9b68264c.jpg
211:2014/09/15(月) 00:36:06.26 ID:
それ言ったら月見さんとか師匠クラスの実力なんだぜ…

三輪は、やっぱりなんかボーダーエリートコースに乗せられて教育受けてる感じするな
213:2014/09/15(月) 01:05:02.84 ID:
>>211
隊員上限4人に前2人後2人の模範編成、NO1アタッカーに戦術教えた人がオペ

詰め込むだけ詰め込んだ感はある
214:2014/09/15(月) 01:37:40.08 ID:
>>211
飽くまで「戦術」の師匠であって「戦闘」の師匠ではないところがミソ
231:2014/09/15(月) 03:13:01.20 ID:
>>211
争奪戦の後に
タイトスカートで脚を組んでいる月見さん
その前に太刀川と三輪が正座でお座り
という図があったに違いない

月見さんに度々脚組み替えながら説教されつつチラチラ見たい
212:2014/09/15(月) 00:52:08.16 ID:
沢村さんは忍田流派かと思ったが鉄拳筋肉コマンドーも似合いそう