a2498b6c.jpg
402:2014/09/15(月) 13:56:37.21 ID:
三輪さん狙い定めてるときはしっかり両手で撃つよね
そうでないときは片手でドカドカしてる
405:2014/09/15(月) 14:01:13.53 ID:
>>402
真面目な三輪隊長はその辺も基本に忠実だね
茶野・諏訪・佐鳥はケレン味ありすぎw

>>397
諏訪隊長の例もあるから、必要時に呼び出せる銃トリガーも
持ってるかもね
406:2014/09/15(月) 14:03:28.93 ID:
そういう動かし方をしてるのは作者なわけで
作者が修好きじゃないのかね?
407:2014/09/15(月) 14:08:19.49 ID:
修蹴られてスカッとした人と修が嫌いな人(修アンチ)はまんまイコールじゃないのに一部過剰な擁護が出てくるからこじれるんだよな
俺は修好きだけどスカッとしたし、その上で修がんばれ超がんばれって思ってるよ
410:2014/09/15(月) 14:12:58.79 ID:
>>407
なんでスカッとしたんだ?
八つ当たり蹴りされたのに?
千佳は自分で守れ!ってか?
足グニャってるのに?
なんでもかんでも千佳抱えてれば良いってもんじゃねーぞ
445:2014/09/15(月) 14:55:55.58 ID:
>>410
三輪さんが八つ当たりだろうが正当だろうが俺的にはあんまり関係ないんだよね
・「千佳を頼みます!」→うんうんそれがいいね安心だね
・「僕はここでネイバーを食い止めます!」→!?で、でた~w一秒も持たないぞそれw修らしいな
・修とだぶるように三輪さんの過去回想が入る→!?!?
ま、まさか三輪さん心動かされちゃうのかよ…それは違うだろ…
・まさかの腹蹴り→おおおおおww

って感じの気持ちの流れなんだよ
修は弱いのに無謀なこと言って無茶するとこがいいと思ってる
でもその無謀がホイホイ受け入れられてたらへ~これが主人公補正ってやつですか~って気持ちになっちゃうから腹蹴りするような人がいてちょうどいいと思ってる
409:2014/09/15(月) 14:11:11.59 ID:
スマブラやっててふと思ったけど、ワートリが対戦ゲーム化したらベイルアウト時にスマッシュみたいな感じになったら気持ちいいだろうな。
格ゲーとかよりもっとfpsっぽくオープンフィールドな3D空間を生かした感じの方が原作の雰囲気を楽しめそう。
443:2014/09/15(月) 14:54:54.21 ID:
>>409
以外とスマブラを3D版にした感じはいいかもな
だだっぴろくすればスナも活きそうだから結構アリかも
412:2014/09/15(月) 14:18:35.75 ID:
三輪は米屋の援護のためにハイレインと戦わないといけない
修が走れなくてもどうでもいいんじゃない?

修が片足でハイレインと戦って米屋合流まで保たせられるなら話は別だけど