485:2014/09/15(月) 16:10:14.14 ID:
オペレートは普通に繋がってるみたいだけど今通信状態どうなってたっけ
エネドラ調べてマーカーは事も把握したけどまだ末端に情報は回ってない感じかね
486:2014/09/15(月) 16:17:22.19 ID:
>>485
月見さんがお待たせって言ってたから
通信途絶中にオペに入って回復したからオペ開始かも

エネドラの遺体関連はこれからかな
487:2014/09/15(月) 16:20:29.37 ID:
お待たせって米屋に対して指示が出てなかったことに対してじゃねーの
488:2014/09/15(月) 16:22:55.97 ID:
>>487
そっちの可能性も否定しないけど
とにかくオペが回復したから本部の指揮機能も回復しただろう
490:2014/09/15(月) 16:49:00.23 ID:
行為の善悪はともかく、三輪にはシスコンに次ぐ主人公蹴り飛ばしという素晴らしいキャラが付いたなw
491:2014/09/15(月) 16:49:17.51 ID:
てか基地まで行けば安全って事なの?
492:2014/09/15(月) 16:50:13.42 ID:
>>491
迅さんの予知を信じるなら
991954e9.jpg
493:2014/09/15(月) 16:51:01.56 ID:
>>491
基地に行った時に修が生きるか死ぬ?かが分かれるポイントって言ってたから
安全なのかはなんとも
494:2014/09/15(月) 17:03:19.75 ID:
まあチカさえ本部に預けちゃえば修自体が執拗に狙われることは無くなるからな
495:2014/09/15(月) 17:21:15.07 ID:
その通り
現状はチカ子を護って死ぬから何とかその道筋を変えようと努力してるだけなんだよね
502:2014/09/15(月) 17:46:36.47 ID:
まぁ、もうちょっと感情を出してもいいと思うのよね
前回のとりまるみたく悔しがるとか

みんな修羅場慣れ.し過ぎのきらいがあるし
そういう意味じゃオサムがいいポジションだと言えるのだが

それでも、人が目の前で殺されるとかだと、さすがにうろたえる奴も出てくるのは
場馴れしてる奴とのいい対比になる
531:2014/09/15(月) 18:55:52.13 ID:
>>502
確かに修はリアクション芸人的な役回りもしてるな
ただ修が成長して強くなった時の表情やリアクションが想像つかないんだよね
今のままの言動じゃなんか格好つかないけど冷や汗もかかず淡々としてたり余裕綽々な修なんて修じゃないと思うし
535:2014/09/15(月) 18:59:37.28 ID:
>>531
鈴鳴第一みたいなお手本例があるじゃない
仔鹿まで真似せんでいいけど何故かリーダシップがあるのが修
540:2014/09/15(月) 19:16:39.06 ID:
>>531
新しい敵組織が出てくる度に絶望して泣きそうな顔になる某死神代行とかいるし
戦闘力は上がったけどメンタルは汗かき属性のままで良いんじゃないかな
503:2014/09/15(月) 17:48:51.83 ID:
笹森ってカメレオンなんか使ったら諏訪さんにフレンドリーファイヤ喰らわない?
f405808b.jpg
504:2014/09/15(月) 17:55:01.04 ID:
>>503
vsラービットの時は使わなかったし、笹森なり諏訪隊なりに奥の手なんじゃないの
505:2014/09/15(月) 17:55:12.62 ID:
修も三輪さんも未熟さ含めて大好きなキャラだよ
議論はいいけど執拗なキャラdisは悲しくなってくるな
2f2b8a2e.jpg